2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. ゆるゆるっとありがとうございました!RT@julia28df:@omeishi ネーミングがおもしろいですね。いいね!してみました。
  2. かわいいねぇ。RT@ettanmarch: 今朝は横一列
  3. 大事なこと告知するのを忘れていました。第一回は7/25です。m(_ _)m http://fb.me/16Mj8FqnE
  4. @harejii 先生、グッモーニン!
  5. 25人まであと3人。はやく短いURLになりたいなぁw。 http://fb.me/INf1FRbY
  6. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 んじゃ、本日もジョギング行って参ります! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  7. パックのお茶を冷凍しておいたの忘れてて、真ん中あたりで破裂。仕方ないのでこうやって開けて飲んでます。 http://instagr.am/p/GoyDS/
  8. @yoshinobori2010@harejii@kanakana12345 お早う御座います。今日は違うコースでジョグりました。m(_ _)m
  9. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@7ff14@books_tools@stationer_k@ngshinn
  10. そのまますするのですw。 RT@gm_bookdesign:こうやって開けて…どうやって?ストローですか?飲み方が想像できません…。 RT@omeishi: パックのお茶が破裂。仕方ないのでこうやって開けて飲んでます。 http://instagr.am/p/GoyDS/
  11. 新潟の名刺達人、佐藤さんの「技あり!」な名刺 http://bit.ly/lCJ67a
  12. さっき月末の集金に来たさわやか信用金庫のさわやかな営業マンの方が、カウンターの横に並んでる拙著を発見して買ってくれました。うれしい!感謝です。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿