2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 お早う御座います。さて、ちょっと日が昇ってしまったけど、走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. @keisuke_yoshida あらら、残念です。最近小柱ばかりいただいてるので、久しぶりに食べたくなって来ました!
  3. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@ofmaga_sato@patorinia
  4. facebookグループのURLを独自のドメインにする方法 http://bit.ly/n5NcBS
  5. 案外反響なくて驚いてますw。みんな知ってること?RT@daihanjo: ほ〜 RT@omeishi: facebookグループのURLを独自のドメインにする方法 http://bit.ly/n5NcBS
  6. 確かに。かもしんないですね。RT@daihanjo: つかグループの管理者がまだそんなにいないってことでは RT@omeishi: 案外反響なくて驚いてますw。みんな知ってること? http://bit.ly/n5NcBS
  7. @masafumiotsuka アイアイサー!
  8. @masafumiotsuka ハンモックはいいですね。大塚さんのキャラが伝わり易い!素材は随時お送り下さいませ~。
  9. そっか。今後に期待ね。RT@okiraku7: さすが先見の明!(笑)“@omeishi: 確かに。RT@daihanjo: グループの管理者がまだそんなにいないってことでは RT@omeishi: 案外反響なくて。 http://t.co/O6mvTmH
  10. 裏なのね!RT@tokyoculture2: 裏京都、間もなくustream始まります! (#culcul live at http://ustre.am/hEmQ)
  11. お疲れ様でした!RT@masafumiotsuka: ドンキで13年前に9,000円で買った自転車。修理に3万円以上費やし大事に乗って来たが今朝タイヤがパンクをしたのを機にリタイアさせることにした。長い間ありがとうございました!
  12. いよ!仲人士。RT@aozora32o: 見合いの準備〜♪#nomadcafe
  13. 結婚がまた遠のくねぇ。ヽ(;▽;)ノRT@takikeisuke: いろいろ期待されてメチャメチャ忙しい生活と、大して期待されないでそこそこ暇な暮らしなら、やっぱり前者を選ぶなぁ。とはいえ、今年は忙しすぎると思われる。。。
  14. やる前から負け宣言。RT@kenjieno: 勝負。飲み物口にふくんで鑑賞! 最後まで持ったら勝ち。挑戦者はRT。(-: "羽賀健二 『ネバーエンディング・ストーリーのテーマ』‏ - YouTube" http://bit.ly/roXq9P
  15. やっぱダメでした。♪( ´▽`)RT@kenjieno: やってみって。マジで。少量でもいいから。(-: QT@omeishi やる前から負け宣言。RT@kenjieno: 勝負。飲み物口にふくんで鑑賞! "YouTube" http://t.co/uV02qwO
  16. ホントだ!まんまるですな~。♪( ´▽`)RT@ich212: 今夜のお月様もすっごくキレイ!!見とれてしまう☆″
  17. @maki194 某ビジネス誌さんから名刺の取材行ったらよろしくです!
  18. @aozora32o お疲れ様です~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿