2011年7月29日金曜日

2011-07-28

  1. いいですなー。RT@web_eye: 高木さんこんばんは!息子と東京デートしてますっ♥ http://instagr.am/p/IoTuU/
  2. RT@aone_pr: 【お知らせ】ラベル屋さんHOMEのMac OS X 10.7 への対応に関する重要なお知らせ http://bit.ly/mSIT2a#mac_jp#Lion
  3. こらー!サボったなー。そういうわたくしも何となく雨で本日サボってしまった。⇒@ken_hot100さんの【「夏に向けて、夏のうちに」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/4733#sapota
  4. ずっと湾岸近辺にいる親子w→RT@web_eye: 球体展望室はちたまは、ただいま貸し切り状態です(笑) @ 球体展望室はちたま http://instagr.am/p/IrgH0/
  5. @masafumiotsuka いろんな意味ですごいっすねw。
  6. @ken_hot100 雨のせいにしときましょう。(笑)
  7. RT@nyattta: twitterにFacebookにgoogle+に…一体どうすればいいの?と思ったら/ここ最近、ソーシャルメディアに振り回され気味な方へ http://t.co/c4Xmsug#facebook活用
  8. 治るんですよ不思議なことにw。欲があるうちゃ人間は元気!RT@csms_writer: 熱がある、と母。36度「も」あってダルいらしい。「パチンコ行けば治るかも」だと。どーぞ、行ってきてください┐(  ̄ー ̄)┌
  9. 名刺も「名を刺す!」と言うがごとし。RT@tezukahiroki: 刺青って、刺すという字なんですね。迫力のある字面だ。
  10. 本日12:30アップのオルタナブログは、出版企画書を公開しちゃうぞ!
  11. 上得意様ですなー。お風呂は山形のが絶対にいいと思うけどw。RT@web_eye: 午後から大江戸温泉行きますよ(*^^*) RT@omeishi: ずっと湾岸近辺にいる親子w→RT@web_eye: 球体展望室はちたまは、ただいま貸し切り状態です(笑)
  12. そーんな大したアレじゃないですのでw。RT@daihanjo: 楽しみ! RT@omeishi: 本日12:30アップのオルタナブログは、出版企画書を公開しちゃうぞ!
  13. フェイスブックの右肩に、「NAVI」というボタンがついた。ポチしたらここに。 http://f-navigation.jp/
  14. 本当は金曜・土曜限定なのね。RT@ooharaya: 本日は水曜ですが、ご予約いただいたのでカレーうどんをご提供中です~。 http://fb.me/MeeuS1lV
  15. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@minosp01@bunbouguyasan@almighty_s@keisosha
  16. ソーシャルメディア仕事術、出版企画書を公開。 http://bit.ly/mVXiQp
  17. 激しいですねw。RT@sysxtem:@tezukahiroki 名刺を手裏剣みたいになげてる漫画もありますよね。
  18. @csms_writer 大負けしたら寝込んじゃうかも。(笑)
  19. どなたか~!RT@csms_writer: おおーーー!この本、早く読みたい! RT@omeishi: ソーシャルメディア仕事術、出版企画書を公開。 http://bit.ly/mVXiQp
  20. かなりばくっとですので。RT@oribe77ss: すごいなぁ、企画書公開だなんて。RT@omeishi: ソーシャルメディア仕事術、出版企画書を公開。 http://bit.ly/mVXiQp
  21. あなたの名刺には、ソーシャル情報、ちゃんと入ってますか?この時代にソーシャル抜きなんて、機械損失もったいない!!!(高木) http://fb.me/1266Wvacr
  22. 「鑑定額2000万円、ぺんてる堀江社長が出品 開運なんでも鑑定団で」 見てなかったんですけど、なかなか面白いエピソード付きですね。 http://fb.me/Hxf6kEmj
  23. @17cchi0810 確かに。(笑)
  24. がははw。RT@emika_jpn: 全くそのとおりですね(>_<) そして入れ忘れているわたくしでございます。RT@omeishi あなたの名刺には、ソーシャル情報、ちゃんと入ってますか?この時代にソーシャル抜きなんて! http://fb.me/1266Wvacr
  25. さて、本日で5年間ネットショップ店長やってくれた通称もりくんが退社。次の方が来てくれるまで半月くらい、わたくしが店長兼任です。これはハードな夏になりそう! http://www.tsubameya.com/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿