2011年7月7日木曜日

2011-07-06

  1. 熱帯夜で、やっぱ汗ばむわぁ~。RT@vn_ryo:@omeishi お疲れ様です、花子ねーさん! QT: 何とか請求書100通、作ったどー!汗ばむわぁ、、、
  2. 発送済みですw。RT@epsonjs: 僕には送らないでくださいませw RT@omeishi: 何とか請求書100通、作ったどー!汗ばむわぁ、、、
  3. 今回はキティちゃんのシール切手にしちゃいましたw。RT@yoshinobori2010: つば足りましたか?切手貼るのに。 RT@omeishi: 何とか請求書100通、作ったどー!汗ばむわぁ、、、
  4. @oribe77ss スミマセン。水越さんのところ近いので、乱入しようとさえ計画していたのですが、子守りで全然見られませんでした。やはりゲストによって応援団が変わるんですねw。
  5. 堅いお客様にもキティちゃんで出しちゃった。(汗)RT@kusamurakumo: ウチに来たのはゾロ切手でした(笑)RT@omeishi: 今回はキティちゃんのシール切手にしちゃいましたw。RT@yoshinobori2010: つば足りましたか?切手貼るのに。
  6. この時間に!(笑)RT@kenjiroy: 唐揚げ、春巻き完食~。なでしこジャパンにがんばってもらわないと。ストレスでどんどん食べてしまう。
  7. @kenjiroy 次はドイツ線で食べまくってください~。(笑)
  8. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 おはようございます。さて、走る時間。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  9. @oribe77ss 須藤さんおはようございマグ!放送中にそんなお話になっちゃってましたか~。残念であります。26日のよこたんの回は、なんとしても伺わねば!(同い年だし、初めてお会いするし。)
  10. 名刺作りのプロたちに決定的に欠けている部分とは? http://bit.ly/mY5pP4
  11. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@pen_house@mm_aqua@sirimanjyu@rise_blue_rays
  12. さてさて、午後はISOT(文具の一番大きな展示会) http://www.isot-fair.jp/#bungu
  13. ちょっとずつわかってきましたw。 http://fb.me/16HAPZYX5
  14. 反省しきりです。(高木) http://fb.me/uuntj1XG
  15. @Ojsm_shimane 昼になっちゃいましたけど、お早う御座います。m(_ _)m
  16. 掲載感謝! RT@AtmanZ:*AtmanZ *NEWS is out! http://bit.ly/jPzTUP ▸ Top stories today via@mocchicc@suumaaa@omeishi
  17. 仕事と思って走る。 http://bit.ly/rp0k3E
  18. ISOTなう。VIPチケットで潜入! http://instagr.am/p/HEE2v/
  19. 日本文具大賞なう。 http://instagr.am/p/HEP79/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿