2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. @yoshinobori2010 座布団三枚進呈!
  2. @seokyoto@pacificus@tsukagoshi0926 そうですねー。応援はわたくしもすんごいする方ですけど、やっぱ無条件じゃない。応援する理由があります。度の過ぎた錬金術は、そのツールやサービスの寿命を縮めるだけなので、少なくとも加担はしたくないですね。
  3. @seokyoto 御意。何を紹介するかも、自分のコンテンツですもんねー。そのあたりは、フォロワーさんなり友達も敏感に感じ取っておられると思います。
  4. 明日のソーシャルメディア勉強会のスライド見直しせねばと思いつつ、ちょっと寝て4時起きコースにしようっと。
  5. さて、始動。涼しい朝です。
  6. @oribe77ss@harejii おはようございマグ!今日は久しぶりに長袖ボーダーを普通に着られましたw。午前中はITメディアさんで動画の収録です!
  7. トメダイン止田さん大喜利→「ごめん!忘れ物して家に戻ったら、何を忘れたかも忘れちゃったんだよう~。で、君は誰だっけ?」【トメダイン大喜利開催中! http://tomedain.jp/#tomedain
  8. 止田さんでおなじみコーワのトメダインが、大喜利やってるので参加してみました。 http://tomedain.jp/#tomedain
  9. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@rukumiicho@useless_memo@nodoka_mama@whiteoffice
  10. ITメディアさんから戻ったなう。文具メーカーさんとの対談動画の収録でした。8月に立ち上がり予定の新コーナーです~。 http://bizmakoto.jp/bizid/
  11. 博多で書いてるの!RT@kuboyukiya: ホテルでの執筆に飽きたので博多駅でラーメンを食しています。ホテルに戻る前にカフェで執筆します。ペース的にはまずまず。
  12. 鉄道ファンの方へ、こんな商品見つけましたので、アップしちゃいました。この独特のバランスの悪さが、たまりませんよねー。 http://fb.me/12gFcejkV
  13. ひとつでも売れれば幸せですw。RT@b_snake: なんたるマニアック(嬉)RT@omeishi: 鉄道ファンの方へ、こんな商品見つけましたので、アップしちゃいました。この独特のバランスの悪さが、たまりませんよねー。 http://fb.me/12gFcejkV
  14. 第一回「ゆる専ナイト」の参加者さんがもうすぐ50人に!7/25(月)はお台場カルチャーカルチャーでボクと握手!(笑)
  15. しまった。ゆる専ナイトのイベントページはこちら。 http://t.co/mF1nCff
  16. 名入れペンの新しい販売ページをいくつか作らないといけないので、いろんなサイトを見てアイデア練り練り中。ウェブの技術がないので常にアイデア勝負。
  17. ボン・ボヤージュ!RT@tezukahiroki: ホントに風が気持ちよすぎる。このまま船にのって何処かに行きたい。
  18. さて、これからソーシャルの勉強会の先生役です。少人数のようなので、ぶっちゃけで行きますか!(´Д` )
  19. 今日は奇跡的にボーダーシャツ着れてます。♪( ´▽`) http://instagr.am/p/IJn7s/
  20. 今日の東京タワー。 http://instagr.am/p/IJqG8/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿