2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. 東京タワー、こうなった。 http://instagr.am/p/IKvbo/
  2. 小山薫堂さんとこのカレーラスクいただいた。昔食べた駄菓子のようでもある。 http://instagr.am/p/IKwtt/
  3. ノアビルってかっこいいなぁ。ガウディだ。 http://instagr.am/p/IKxvE/
  4. 味噌漬けにした揚げを炙ったもの。これは旨かったです。 http://instagr.am/p/IKyU8/
  5. @keisuke_yoshida おはようございます。26日の火曜日、13:00から2名お席お願いできますでしょうか?カウンターでも構いません。(テレビ放映の翌日なのでバタバタだったら結構ですよ~)
  6. ですね!RT@izawaopt: 楽しみです(⌒▽⌒) RT@omeishi: 第一回「ゆる専ナイト」の参加者さんがもうすぐ50人に!7/25(月)はお台場カルチャーカルチャーでボクと握手!(笑)
  7. また「facebookページは作るな!」って言いまくりましたw。RT@daihanjo: がんば! RT@omeishi: さて、これからソーシャルの勉強会の先生役です。少人数のようなので、ぶっちゃけで行きますか!(´Д` )
  8. 毎日のように違う照明の色には、意味があるんですってねー。RT@shokotam: わお!RT@omeishi: 東京タワー、こうなった。 http://instagr.am/p/IKvbo/
  9. 夢の空目!RT@yoshinobori2010: ごめんなさい。小山薫堂さんと、このカレーライスいただいた。に空目。 RT@omeishi: 小山薫堂さんとこのカレーラスクいただいた。昔食べた駄菓子のようでもある。 http://bit.ly/pKwrzJ
  10. あと数日でお役御免ですもんね。感慨深いです。RT@yamagonash: わお!RT@omeishi: 東京タワー、こうなった。 http://instagr.am/p/IKvbo/
  11. 「味カレー」に近いですw。RT@meta_bochi: ん~、駄菓子かあ… RT@omeishi: 小山薫堂さんとこのカレーラスクいただいた。昔食べた駄菓子のようでもある。 http://instagr.am/p/IKwtt/
  12. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今週はたるんどる。今日も腹筋少しだけ。m(_ _)m http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  13. ございます~。RT@osaito:@omeishi おはようございます(^-^)/
  14. 確かに。本質のみを追求すべし!RT@takuzoutokunaga: 日本人は時の首相を批判し過ぎる!RT@masason 日本の危機脱却のみが目的。どの政権であれ、相手の足を引っ張るより間違っていれば一緒に方向を正し、日本を守る事が先決。
  15. @keisuke_yoshida 忙しい日に済みません。宜しくお願いいたします~。
  16. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@kazuyosu@e_minnie@nagasawa_st
  17. JVもいいなと。 http://bit.ly/nr5GNK
  18. 弊社つばめやの暑さ・節電対策、作戦実行中〜。 http://bit.ly/n4kzfV
  19. 掲載感謝です~!RT@yosun43: デイリー yo-sun is out! http://bit.ly/hBQo1T ▸ Top stories today via@kenny_green@kotirasoumu@SBS_komatsu@omeishi
  20. あじゃじゃーっす。本当に暑いもんで工夫しないと茹でダコにw。RT@oribe77ss: 工夫されてますねぇ~。RT@omeishi: 弊社つばめやの暑さ・節電対策、作戦実行中〜。 http://bit.ly/n4kzfV
  21. ええですやん!よろしければ一部くださいませ~RT@pallobox: 自分のパンフレットでけたー(ノ^∪^)ノ
  22. ついでにあやかろうっと。RT@koyanagiyu: めでてぇ!めでてぇ!ここ2年ばかし、みんなの人生がステキな方に動いてる。めでたいねぇ。あやかりまくり。
  23. まぁまぁ。(笑)RT@kuboyukiya: こんなに禿げててヅラだったら悲しいわw RT@SAIJI_K ヅラ?! RT いったん頭をバシッと切り替えます。
  24. 名刺にご興味のある方、日経ビジネスアソシエさんのアンケートに答えていただけませんでしょうか?(+チョメチョメ) https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/C014184ez.html
  25. あ、@Aone_PR さんの近くだ!RT@miggymigwa: ちょー突然ですが、今日ボーカルでびゅーします!!決めた!気になるかたはtokyotucへ!03-3866-8393です。最寄り駅は神田か岩本町だよん
  26. 大変ですね。お察しいたします。m(_ _)m RT@makikocafe: やっとここまで辿り着きました…。
  27. @pallobox わーい!名刺のラインナップなんかも載ってます?もし名刺の最新サンプルなんかもあれば、同封願います。日経アソシエさんで特集があるので、ご紹介できるかもです。
  28. しょうがないけど、なーんか凹みますよねw。RT@m_kawato: 盛岡停車中。前の席に入ってきた人がスーパーリクライニングなうorz
  29. ぐわーーーー!RT@sucalabe: これこれ。ずーーーーっっと…頭ん中流れっぱなしwww http://bit.ly/pZv1tu
  30. なぬ?出勤日ですー。ショック!RT@kasaihousou: 夏休みイベント明日が最終日。よろしくお願いします。 http://www.fuchu-doc.co.jp/#ichiba#fuchu
  31. ボビーさん、歌うんだ!RT@Hey_Bobby: 無性に歌いたい♪
  32. 海水浴ネコになった!RT@kusamurakumo: よし、かわったかわった
  33. 帰ったらチェック。RT@tipsFB: キム・ヨナのFacebook公式Facebookページ http://ow.ly/2tHVe /キム・ヨナをどう魅せるか、非常によく分かっている作り
  34. 見る!RT@kanshin_com: <関心空間的今夜のテレビ>タモリ倶楽部「船舶関係者のマストアイテムTOKYO運河ウォーカーを作ろう」東京湾にかけての「船の上からしか見えないスポット」を船で巡るの巻。まさにタモリ倶楽部的ですね~。(テレビ朝日 24時40分~)
  35. キャラストーリー設定も大変っすね。(´Д` )RT@kusamurakumo: 泳ぐのはネコかきなんでしょうなぁ。でも爪立てたら浮き袋が割れますw RT@omeishi: 海水浴ネコになった!RT@kusamurakumo: よし、かわったかわった
  36. 逆転現象♪( ´▽`)RT@itoi_shigesato: 野村克也元監督のしゃべり方が、ますます松村邦洋さんに似てきていると思う。「オールスター戦のしょうもない楽しみ方」のひとつ。
  37. 夏はこういうものがいいですね。RT@ykatabami: タイ料理の屋台。
  38. 来たか青年!RT@aruaru_nonaka: 神が降りてきた!!!
  39. さて、次で下車。電車Twitterおしまい~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿