2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. リクルートの化けの皮をはいだら、中から悪魔が出てきた件。 http://ht.ly/5PF8x
  2. 大丈夫じゃないと思いますw。RT@show825: だ、だいじょうぶか、、じゃらん、、、RT@omeishi: リクルートの化けの皮をはいだら、中から悪魔が出てきた件。 http://ht.ly/5PF8x
  3. @overheat99 アカン警察にタイホしていただきます。m(_ _)m
  4. 十分ですw。不動産業界も油断なりませぬぞ。RT@sugisan_desu: 内容が難しくてよく理解できないけど、大変な様子ということだけは理解済RT@omeishi: リクルートの化けの皮をはいだら、中から悪魔が出てきた件。 http://ht.ly/5PF8x
  5. 相変わらずロックですねw。RT@w_p_gold_burger: おはようございますウーピーゴールドバーガーでございます。今日から、フジロックフェスティバルということで、新たに「ハラペーニョ」をバーガーのトッピングに追加しましたんで、辛さを追求される方は是非ー!!!
  6. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@hajimekato2@superbroadside@jeff15s@nan_affiliate
  7. 次のネットショップ店長さんがひとり立ちするまで、@naireshop は高木のツイートをミラーリングしちゃいますぞ。
  8. 明日は子供を名古屋の実家に預けに行くのですが、その前に三世代で蒲郡に泊まることに。結構リーズナブルですここ。 http://www.higakihotel.com/
  9. 取扱説明書あざっす!さすがによく出来てる~。ひとつ例のところに送りますね。m(_ _)mRT@pallobox: 言うてる間にもう8月やなー。おとなの図画工作どうしよう…。もっかい手ぬぐいってのもアリやけどお盆の関係上日程が組みにくいし〜。
  10. 売れてますか?RT@akiakatsuki: 六本木で打ち合わせ。青山ブックセンターにPOPを託してきました!
  11. 占いというより、ライフハックですけどねw。RT@bacchus33: 今日の開運おまじない「何事もいつもより5分早く取りかかる」って書いてある。こんなにせっかちなのに、まだせっかちにならんといけないのか??
  12. 再来週の鹿児島出張(名刺セミナー)の航空チケットをネットで予約したのですが、確認メールとか来ない。一体どこにお金払ったんだろう、、、
  13. 同世代の方の参加をお待ちしております! http://fb.me/16VsnXxua
  14. このイグサが、タタミパッドになって、われわれに快適な仕事環境を与えてくれている、、、素晴らし過ぎますぜ! http://tsubameya.biz/?pid=27297801 http://fb.me/14SZMcMYd
  15. そういえば、先日知り合った消しゴムはんこ作家さんは元浅草キッドのジャーマネって言ってたなぁ。それってすごくない?(笑)いろんな意味でドキドキですわ。
  16. @hi_jp アジフライのはんことか、ちょっと視点が変わっててナイスな方でした~。
  17. 店長代行一日目、何とか無事に終わることが出来ました。しかし16時くらいまではバッタバタだったなぁ。さて、来週はアスクルの月末月初作業とこれが同時に来るというすごいハードウィークです。週末はボケーっとしようっと。
  18. 急に雨が降って来ちゃったなぁ。降りたら止んでますように。
  19. 名物なんですよね~。ジュルルRT@uganda_: Photo: 庄内産岩がき (Taken with instagram) http://tumblr.com/xf83rs9ff6
  20. そりゃ不可抗力ですね。(#^.^#)RT@shimotamari: 肩紐キャミソールにホットパンツ履いてでっかいショッピングバッグを肩から掛けてる女性がいたが、横から見るとほとんど裸やないかい!事故りそうになったやんかアホ!
  21. 社長キター!( ´ ▽ ` )ノRT@chukeipub: 社長、F、Sのトリオショットは貴重です! 正直FとSは凹みまくり、やさぐれ中。これ景品?こんなとこまでショボ!?(笑) http://fb.me/DuzWiHWz
  22. @uganda_ 夏牡蠣ペロリ、羨ましいとしか言えません。(´Д` )
  23. いよいよ来ましたねぇ。肉の次は、、、RT@sakamos: しゃぶしゃぶ来たら国産牛は取扱停止と。。
  24. 今日の晩御飯なんだろう?
  25. そのリアクションを観察したい。RT@shokotam: 目の前の人のすね毛ひっこ抜きたい。#電車あるある
  26. 御意。RT@mistqq: なんだか梅雨がもどってきたみたいだなぁー。
  27. あなたの涙が枯れるまで。♪(´ε` )RT@mistqq: いつまで降るんですか? RT@omeishi: 御意。RT@mistqq: なんだか梅雨がもどってきたみたいだなぁー。
  28. @shokotam 地味どころじゃねぇと思うよ。(´Д` )
  29. いいね!RT@takeshi_kato: いつもお世話になっている武雄市長の樋渡さん。動きが早くてチャレンジング、とてもステキです。これからも楽しみ!「佐賀県武雄市、市のページをFacebookに完全移行へ」 http://bit.ly/qamDSX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿