2011年6月30日木曜日

2011-06-29

  1. おーーー!感涙。これでシロノワールが気軽に食べに行ける。というかコメダオフ会できるじゃん!RT@ksorano:@omeishi そうなんですよ! 駅も近い感じでした! こちら⇒ http://t.co/L1ZMfTf
  2. フェイスブックのあいさつ返し! (@sucalabe お魚さんと戯れたい http://moi.st/1d6510 )
  3. 目が覚めちゃうの。 (@sucalabe お魚さんと戯れたい http://moi.st/1d6510 )
  4. 潜水艦の魅力w。 (@sucalabe お魚さんと戯れたい http://moi.st/1d6510 )
  5. こわい話になっとります。 (@sucalabe お魚さんと戯れたい http://moi.st/1d6510 )
  6. 「ニコ生公式チャンネル」ゆる専2回目は8/24みたいですね。叩かれましょうw。 (@sucalabe お魚さんと戯れたい http://moi.st/1d6510 )
  7. ズルいよねw。 (@sucalabe お魚さんと戯れたい http://moi.st/1d6510 )
  8. 何でもそうですけど、見つけたときにゲットしないとね~。RT@yaimo: 意外とないんですよね^^;前、コンビニで出会った時に買えばよかった(/ _ ; )
  9. アマゾンで即ゲッツ!RT@masumasu_o: 『世界一シンプルな経済入門 経済は損得で理解しろ!』激奨です。ミクロとマクロ必要なとこだけ、なのにリアルの問題も分かっちゃう素敵本です^^ http://bit.ly/kYSmim 僕が担当編集です☆ RT@yaimo
  10. コツコツイキマショー。RT@ken_hot100:@omeishi 目指せ人気者!です♪道は遠い…
  11. エライ!(笑)RT@kasaihousou: おいら今日唐木田のコメダ夕飯前だったのでミニにしておきましたw RT@omeishi: まじすか?初の都心じゃないですか!RT@ksorano: てか、コメダ、池袋にもオープンしてるんでしょ
  12. もしかして「叩かれ専門家w」?当日よろしくお願いいたします~。RT@mtakahiro: そうそう叩かれよう!叩かれ慣れしてるから僕は(^ ^)RT@omeishi 「ニコ生公式チャンネル」ゆる専2回目は8/24みたいですね。叩かれましょうw。@sucalabe
  13. @harejii グッモーニンです!
  14. 7月から始まる新企画のフェイスブックページ作りました。よろしければ応援の「いいね!」をお願いいたします。m(_ _)m http://ht.ly/5sqNW
  15. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、走る時間になりました。行って参ります! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  16. セーラ・ローエルさん、小学6年生のときに、「600こちら情報部」が終わる時に情報部員のわたくしはスタジオに呼んでもらえたのだけど、そのときにサインもらったの覚えています。めちゃ美人でビックリしました。お悔やみ申し上げます。
  17. @jgal9999@SatoRichman 「基本データを編集」>「リソース」で標準装備されていますよー。
  18. 土江さんにBON名刺実物をもらった! http://bit.ly/k3rLxG
  19. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@whiteoffice@stationery_vox@takuyaki1980@yanbalkuyna
  20. いつも腹筋するベンチに、ジップロックに入った野菜が置いてあったんですよ。 http://instagr.am/p/Gl_wi/
  21. 子供が窓際で習字道具乾かし中。 http://instagr.am/p/GmBLo/
  22. やっとのことで実物に遭遇できました。いいわぁ。(高木) http://fb.me/yhCZqynN
  23. @SatoRichman あららそうですか、おかしいなぁ。標準かと思っておりました。
  24. う、めっちゃしんどそうですね。お察しいたします。 RT@hinagasa:素晴らしい!こちら爪を痛めてリハビリ中です。“@omeishi: さて、走る時間になりました。行って参ります!
  25. アイアイサー! RT@masumasu_o:わーありがとうございます!ぜひご感想もお聞かせ下さいーm(_ _)m RT@omeishi: アマゾンで即ゲッツ! http://bit.ly/kYSmim
  26. なんだかほのぼのですなぁ~w。 RT@yasuyogini:@omeishi 私は歯ブラシ日光消毒しました(笑)
  27. ビビったよ! RT@masumasu_o:ショボ飯!?てか、いつも腹筋するベンチwww RT@omeishi: いつも腹筋するベンチに、ジップロックに入った野菜が置いてあったんですよ。 http://instagr.am/p/Gl_wi/
  28. どうしたらいいものかorz RT@yoshinobori2010:やっちまったなー RT@omeishi: いつも腹筋するベンチに、ジップロックに入った野菜が置いてあったんですよ。 http://instagr.am/p/Gl_wi/
  29. また行きます~。 RT@keisuke_yoshida:高木さん、いつも有難う御座います。暑さに負けず、揚物命でガンバリま~す。@omeishi 今日のお昼はかつ吉さん。カツはもちろん、青じそ御飯も赤出汁も最高なんだなー。 http://t.co/XoCfjTJ
  30. おっと、今日は以前の会社の先輩と後輩と飲み会なのだった。先輩はそのまま商社に、後輩は独立して社員10人の社長、わたくしは文房具屋の平社員!
  31. おっと、知らぬ間に20人を超えている!謎のイベント「ゆる専」のfacebookページよろしくでっす! http://ht.ly/5sIfy
  32. もう、開き直ることにしましたw。RT@ksorano: あれですね、仕事中にツイッター見てても「仕事だよ!(情報収集的な意味で)」って云えるけど、なんでかfacebook見てると遊んでいるような罪悪感に駆られます
  33. @ksorano ┐(  ̄ー ̄)┌
  34. 今日は土佐料理のお店です。大人の雰囲気。 http://instagr.am/p/GnBCQ/
  35. このお酒旨かった!でも自制して帰路ね。 http://instagr.am/p/GnBps/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿