2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 おはようございます。本日は涼しい5時台に走ります! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. あざっす。m(_ _)m 名刺もお待たせしちゃって申し訳ないです。RT@masafumiotsuka: 高木兄やんのプレゼン、聞きたかった。後でustでみます!#asacafestudy
  3. うちのカミサン快挙w。RT@omitment: なんと人気ショップCozy Momさんの昨日売上げランキング1位が私のロバT & トリカゴTだった!感激。。 http://bit.ly/pYyP3u ちなみに初回納品分は完売してしまったので再生産決定!
  4. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@tanakamoriki@garagevoice@enka_ryu@tarai12
  5. ヨコシマホットブラザーズ結成。左がわたくしです。全国の親子に名刺作りの楽しさを伝道するウクレレデュオ!
  6. @nyattta あざっす!ひとりアパレル頑張ってます。m(_ _)m
  7. @tanayuki 永井さんの御本、まだ読んでないので内容にタッチできずスミマセン!m(_ _)m
  8. 【募集】秘密結社貝の会です。8/8(月)にこのお店で旨い貝を食べます。2名だけ新規会員を募集します。貝が好きでたまらない方はリプライ下さい。 http://ht.ly/5E70M
  9. @makotonakayama@hirosaki710 関西からのお客人、楽しみです!2名だけ募集、というツイートしてみましたw。
  10. @madameemu あー、ノコギリも練習しなきゃですよねー。どんどんミュージシャンじゃなくて芸人になっていく、、、本望です。(笑)
  11. @tanayuki なるほど、編集お疲れ様でした。永井さんきちんとしてらっしゃるから、やはり仕事スイスイでした?
  12. @hasegawaayumi 誰でしょうね?千葉あたりのおぱブラクリエイターさんだったような気が。(笑)
  13. @tanayuki さすがですね。最初の本で三回書き直しさせられたわたくしとはえらい違い、、、orz また拝読したらレビューさせていただきまっす。m(_ _)m
  14. @makotonakayama@hirosaki710 なんだかいやらしいですw。
  15. @hasegawaayumi 懐かしい響きですねw。
  16. 御意!まじリスペクト!RT@madameemu 横山ホットブラザースは素晴らしいミュージシャンです!(`・ω・´)ノ
  17. いつの間にかかなりの「ゆるアカ」になってるエーワンさんw。→RT@aone_pr: おひるだよ、眉毛付けてみたよo(´AeA`)o
  18. 小さな会社のソーシャル活用事例#asacafestudy http://bit.ly/qnN9GE
  19. うわ!RT@madameemu: ギャーギャー!いくらですか? RT@take_tp: 今日のランチ@立川「塩うに丼」
  20. RT@micanaitoh: 被災地にオシャレを贈ろう!7/17 15:00~渋谷WIRED CAFE FITにて女性用夏物衣類、アクセサリー、化粧品、靴、バッグ、喪服などを集めるそうです。(新品もしくは清潔な美品(下着は新品))詳しくは http://t.co/f1ZmcGQ
  21. 冷やしかつ丼、メディアにモテモテ!RT@keisuke_yoshida: 「今日の夕方、フジテレビ系列のスーパーニュースに」 http://amba.to/mXjCS2
  22. 手厳しいねぇw。RT@ettanmarch: TCATなう。かっこつけた名前だけど、ただのバス乗り場だよねえ
  23. @tamao_oka 御社は大きいですw。ちゅるっとツイッター部長とか、ハム課長の方向性でしょうかねぇ。
  24. @tamao_oka おー、そういうことだったのですね。ちゅるっとw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿