2011年7月9日土曜日

2011-07-08

  1. パーソナルな時代ですねぇ。RT@jijiikun: 会社名刺は必要ない・・・(T-T) RT@omeishi: オルタナブログに面白い名刺の記事がありましたので、ご紹介。(高木) http://fb.me/QIFrwZ0a
  2. さすがにタモさんのギャラ、高いでしょうしね。でも深夜だし、数百万までは落としてる気がw。RT@mahounokanbanya:@omeishi  タモリ倶楽部は・・・それでもやはり1000万は固いんじゃないっすかね?見当もつかんです・・・
  3. 「すべらない話」の作り方・話し方の5つのコツ : earth in us. http://goo.gl/fb/Mdtp6
  4. さて、タモリ倶楽部、「空耳アワー」に一枚と「ゆる専ナイト」のネタ提供で一枚、ハガキ書いたのでジョギングしがてら投函してきます。どっちでもいいから引っ掛からないかなー。(笑)
  5. @au_dainome Tシャツ狙ってるっす!
  6. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、川原まで走ってきます~。曇りだけど湿気がすごいですね。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  7. 取るまで頑張ります!RT@au_dainome:@omeishi 失礼いたしましたw ボーダーでなくタモリ倶楽部Tの高木さん!wktk
  8. ございます。m(_ _)m RT@zeak_w:@omeishi おはよーo(^▽^)o
  9. @zeak_w@niemonhan もう、涼しけりゃ何でも結構ですw。
  10. 強いですよね。まずは毎週出して名前を覚えてもらおうっと。RT@kumariku1212:@omeishi そらみみぃあ~わ~。ぜひ六車さんに勝てますように。
  11. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@yamasaki_kaoru@whiteoffice@biz_style
  12. まいあめ工房の中村社長とかつ吉さん行ったの。 http://instagr.am/p/HMFFc/
  13. もちろん!RT@kumariku1212: 本名で挑むんですか? RT@omeishi: 強いですよね。まずは毎週出して名前を覚えてもらおうっと。RT@kumariku1212:@omeishi そらみみぃあ~わ~。ぜひ六車さんに勝てますように。
  14. 会いたかった!RT@kumitajoj: 王冠とマントを身につけた文具王さんが会場内を歩いていますね。 #isot
  15. 腕を上げてますな~。RT@kusamurakumo: 御祝はんこ。名前もセットでのし袋も楽チン。 http://lockerz.com/s/118111310

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿