2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. @idemoondog おっと、こんちはー!ぜひフェイスブックにもおいでませ~。
  2. 雨が降ってきて、ちょっと涼しい、いい風が入って来ました。このままキープ希望。
  3. 意味深だなw。RT@shokotam: あと3年は妊娠しませんように #tanzaku
  4. しなさいw。RT@shokotam: 今年度で卒業できますように #tanzaku
  5. 死んじゃうぞそれw。RT@shokotam: 今月あと−4kg達成 #tanzaku
  6. 女子大生@shokotam 君の七夕の願いに三連続突っ込みしてしまった。スミマセン。7月7日は名古屋のおとっつぁんの誕生日で、彼はリンゴ・スターと生年月日が同じです。Twitterは見てないと思うけどおめでとうございます。
  7. @shokotam がー、妊娠が流行ってるのね。それは書きたくもなるかもw。じゃ、ダイエットがんばりつつ無事のご卒業を祈念いたします。m(_ _)m
  8. @takepure1108 郡上に心地良い風よ吹け~!岐阜も暑いですもんねぇ。
  9. @shokotam サンキュー!親は一番近い「ご先祖様」だから、大事にしないとなぁと思う今日この頃。
  10. ちょっと仮眠。4時半に目覚ましセット!
  11. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 おはようございます。本日雨ですので腹筋だけしました。m(_ _)m http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  12. こらこら。RT@madameemu: マダムスがビッグバンドに洗脳されますように…#tanzaku
  13. ふふふ。RT@madameemu: マダムがTwizzのメンバーから尊敬されますように…#tanzaku
  14. いくら欲しい?(笑)RT@madameemu: お金持ちが現れてお金をくれますように…#tanzaku
  15. とりあえずおもしろそう。RT@nyattta: ここでも、google+と機能バトル? /Facebook、Skype利用のビデオチャット機能を発表 http://fb.me/Z8WT2qjf
  16. ございまーす。RT@zeak_w:@omeishi おはよーo(^▽^)o
  17. サボリ気味とちゃう?(笑)ファイト!⇒@ken_hot100さんの【「夏に向けて、夏のうちに」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/4733#sapota
  18. グーグル+1の招待受付ページ。 https://plus.google.com/
  19. @madameemu 高いですもんねぇ。こりゃ切実ですw。
  20. おー、きれいですね。2種類?それとも裏表?RT@vn_ryo: 名刺キタ!と、昨日の出来事だけれども。
  21. わたくしもカモのひとり。 http://bit.ly/q9qhfm
  22. うまい!座布団100枚!RT@tezukahiroki: 僕もそうカモ。RT@omeishi: わたくしもカモのひとり。 http://bit.ly/q9qhfm
  23. @itm_enterprise 「おじさん」の座、危うし!!!
  24. オルタナブログに面白い名刺の記事がありましたので、ご紹介。(高木) http://fb.me/QIFrwZ0a
  25. わお!超エレガントですね。いいわぁ。 RT@Vn_Ryo:@omeishi 上がオレンジの裏、少しフォーマルな場でも違和感が無い様にシンプルに、で、下が緑の裏です。素をわかっていただける様に、Blogへ飛んで頂きます。
  26. カモネギ仲間!(笑) RT@n_zion:自分もネギもおっちらしょってます。。 RT@omeishi: わたくしもカモのひとり。 http://bit.ly/q9qhfm
  27. @vn_ryo そうそう、渡し方です。みんなで1,000円位ずつ出してノマドカフェでご覧になってみては?「おー!」ってなりますよ。 http://blog.omeishi.com/?eid=1169793
  28. 怖くて見れないw。RT@saisiki: すごいな。「ゴミ屋敷解決」っていうホームページがあったよ。写真がすごい(笑)
  29. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@nobuknob@mixprice_com@useless_memo@take015
  30. @web_eye 今度はアイコンがドクタースランプ第6巻になっとるやないかい!(笑)
  31. さっき、ある出版社の編集の方とお話してたんですけど、「雷写真専門家」ということが判明しました。これはなんとしても「ゆる専」に引きずり出さねば。(笑)
  32. @web_eye 昔、アラレちゃんの6巻だけ持ってた(何だそりゃ)ので気付きましたw。
  33. 10億も時間の問題ですねぇ。日本でももっと増えないかな。RT@daihanjo: マーク・ザッカーバーグ、Facebookの活動中のユーザーは7億5000万人と確認 http://t.co/heT1q3O
  34. どうぞどうぞw。美味しい写真は大歓迎です。RT@hitoshi: TL占拠してごめんなさい。この位でやめておきます。
  35. タモリ倶楽部の制作費はどんなもんじゃろう。RT@mahounokanbanya: 驚きの番組制作費! なんと『とんねるずのみなさんのおかげでした』は1本2500万円 – ロケットニュース24(β) http://t.co/zx8CJm2
  36. 展示会にて。ラーメンは全然関係ないんだけど、この暖簾のおかげで人だかりって凄い頭いいなぁ。引き寄せられます。(#^.^#) http://instagr.am/p/HInpf/
  37. 裏に濾過装置があるのかな?興味深い。 http://instagr.am/p/HIofS/
  38. 涼やかで!RT@kumaboo: ん?美味そう! RT@KatsumiSakata: お。RT@higonoya: 今日からスタート新商品 その6「鶏タンタン冷めん」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿