2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 グッモーニン!さて、今日も川まで走ってきます。カミサン行くのかな?まさか一日坊主? http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. イエーイ!ぜひぜひ。RT@csms_writer: 少食のGも貝は好物なんです~ RT@hasegawaayumi: わーい、Gも来るの!? RT@csms_writer: 2人、入れますか?執事(@ono_grandpa )も貝好きなので~
  3. @makotonakayama@omeishi@hirosaki710@hasegawaayumi@shuppanproduce@csms_writer@ono_grandpa (@bblabo )ではこのメンバー+関西の方ということで、ご予約おね貝いたします~。
  4. 「いいね!」RT@niboshiblog: おはようございます。。たけちゃんにぼしらーめん府中店です。本日鳥の日です。美味い鳥パイタンできてますよ。。化学調味料は入ってません_φ( ̄ー ̄ ) #ramen #fuchu #takenibo
  5. そんな時間に?!?RT@sucalabe: 蒼井そらちゃんがキャスしてる…♪すんげえーー人wwww
  6. さてさて、今日はカミサンのTシャツ作りを手伝ったあとに、こどもの自転車買いに行くぞ!双子なので自転車も2台同時、、、、http://bit.ly/ou7yoQ
  7. ゴーヤの成長著しいのですが、全然カーテンになってない件。 http://instagr.am/p/H02b-/
  8. シルクスクリーンですよー。全部手作業~。RT@mistqq: Tシャツってどうやって印刷してるんですか?
  9. @mistqq 控えめなもので。(笑)
  10. そうしようかなw。RT@yoshinobori2010: 2人乗り用‼ なわけないか〜 RT@omeishi: さてさて、今日はカミサンのTシャツ作りを手伝ったあとに、こどもの自転車買いに行くぞ!双子なので自転車も2台同時、、、、http://bit.ly/ou7yoQ
  11. これが楽しいのまた!RT@mistqq: シルクスクリーン・・・ぐぐってみよ。 RT@omeishi: シルクスクリーンですよー。全部手作業~。RT@mistqq: Tシャツってどうやって印刷してるんですか? http://bit.ly/ou7yoQ
  12. 4本でやってるんですが、下の方に密集してて、もっと上に上がらないかなーと。まだ7月中旬ですもんね。RT@kazunt: 苗は何本くらいですか? 葉がすくないので、摘芯してもう少し孫つるを増やすといいかもですね。でも去年の経験からするとまだこれからです。
  13. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@almighty_s@endo_shin@keisosha@whiteoffice
  14. ドンキなう。目当てはコレ!こんな安いの見たことないなぁ。 http://instagr.am/p/H2WE6/
  15. @naokoueda 炭酸水1リッター98円なのです。わたくしもカミサンも、とにかくスカッとしたいだけの人なので、ビールでなくても炭酸で十分なのです。わたくしはラムのハイボールにハマってたり。
  16. なるほど。やってみます。m(_ _)m RT@kazunt: したの方ばかりしげって上にはひょろひょろと伸びているようなら、今のうちに先端を摘芯したほうがいいです
  17. @masafumiotsuka 写真によっては、それを中心に名刺を組み立てたりする場合がありますので微妙ですが、まずは文言ですね。そこから参りましょう。
  18. ソーシャルメディアに疎いという出版社さんの上層部の方々向けに、「ソーシャルを無視して今後のビジネスは成り立たない」という資料を考え中。こういうとき、loops斉藤さんのブログは本当にありがたいです。 http://blogs.itmedia.co.jp/saito/
  19. @masafumiotsuka お手数おかけします。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
  20. @naokoueda そうですねー。出来れば毎日ペリエをガブガブ飲みたいものですw。
  21. よし、明日もお休みだし、カミサンの仕事のキリがついたら、今日は近所の和み亭あたりで家族飲み会! http://www.watamifoodservice.jp/watami/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿