2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. 高いですね~。本体が案外安いと思ったらいろいろつけてるうちに、、、(恐)RT@niemonhan: 子供用自転車も色んな種類があるし高いわで難しいですね。
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 あかん、時間がないので腹筋のみします! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  3. 掲載感謝です!RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 is out! http://bit.ly/gvWpk7 ▸ Top stories today via@kazukiogata815@reppis55@ybihaku@omeishi
  4. わたくしも皮がボロボロと。どこも行ってないのに・・・RT@tsukagoshi0926: おはようございます。もう腕の皮が剥け始めました。プールにも行ってないのに・・・
  5. 当然わたくしも参加!RT@terryueda: カルカルでゆるい専門家ナイト、本日初開催!ビアガーデン評論家、カカシ研究家などゆるい専門家らが大集合。テレビ番組リサーチャー、出版関係者などガチで参加。当日券あり。http://t.co/dL5ZI3J #culcul
  6. 台風6号以来、少し過ごしやすくなったような気がするのはわたくしだけでしょうか?気のせいかな。(特に湿気が減ったような、、、)
  7. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@hightide_online@bunguya@asahishiduki@pen_house
  8. そういうことですか!@hanano2009 さん、そういうことらしいですw。RT@biz_sakuma:@omeishi まだ台風が東海上をちんたらやってるおかげで、北から冷たい空気が入ってますから。おかげであちこちで雷雨ですが…
  9. @fieldstonehomec 了解で御座います~。また企画しますね。m(_ _)m
  10. 日本時間、バリバリ就業中なんですけどー!RT@enspire_co_jp: やべー、見るのを忘れていた(泣)B'z Live in L.A. UST中継 (#bz_la_live live at http://ustre.am/AE40)
  11. なーんだか、知らない間に左手の親指、突き指してるっぽいです。何でしょうねこういうの。
  12. 羨ましいからそういうツイート勘弁してください。(笑) 特にファンでもないけど!RT@enspire_co_jp: ギリギリチョップ来た!! (#bz_la_live live at http://ustre.am/AE40)
  13. さて、いよいよ本日です。第一回ゆる専、写真たくさん撮ってアップしますね!お楽しみに~。
  14. ですね!RT@mtakahiro: 楽しみでーす。後でお会いしましょう(^ー^)ノ “@omeishi: さて、いよいよ本日です。第一回ゆる専、写真たくさん撮ってアップしますね!お楽しみに~。”
  15. カミサンの若い友人。イラストレーター仲間ちゃんです。→RT@tokorimai: ボタニカル採集 販売グッズのこと▷ http://bit.ly/ouF9B7
  16. カルカル着きました!ゆる専ナイト、もうすぐです! http://instagr.am/p/IerIz/
  17. @TOKORIMAI はいよー!
  18. もうすぐ、ゆる専ナイト始まります。なんと!ニコ生公式放送あるので、チェック願います~。
  19. ニコ生よ。RT@omitment:@omeishi ニコ生じゃなくてUST?
  20. 松本お兄さん熱演なう。 http://instagr.am/p/IfJB7/
  21. @omitment やっぱ地味だよねー。
  22. ぐーぐーの中の方は、ナント華奢な美女でした。脱水症状にならずによかった。いろいろお話し伺ったのですが、今年は大ブレイクかも!RT@mistqq:@omeishi さんとぐーぐー。 http://yfrog.com/ki7qwhpj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿