2011年6月5日日曜日

2011-06-04

  1. たくさんお食べ~!RT@q2e2d2: 昨日の昼ご飯と夜ご飯食べてないからお腹減った~。
  2. 本、書きたいの?RT@ikeoji_harun: 私も早く、赤ボールペン命になりたい…
  3. あ、そうそう。今度、あるポータルサイトで文具トークを中心にした動画チャンネルを始めるのですが、ご出演いただくことって可能でしょうか?RT@kumitajoj: 平日ならいつでもOKです!
  4. 美崎さんのとき以来かも~。アイコン変わったんですねw。RT@gototakuhiro: ほんとご無沙汰してますね。9ヶ月ぶり?? QT@omeishi: おつです!なんだかたくひろさん、ご無沙汰しちゃってます!
  5. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 お腹空いたけど、ご飯炊いておいて、まずはジョギング行ってこよう。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  6. ジョギング中。ネコ寄って来たのでかまう。(笑) http://instagr.am/p/FIxWO/
  7. Ustreamの「nomadcafe FReeDOM」にチェックイン! http://ustre.am/tSDg
  8. おはようございます。今日は何のお話? (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  9. パソコンとかスマホの話 in 山形ノマドカフェ (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  10. 一通り終わったのねw。RT@kanakana12345: 今日は、自己紹介しながらみんなの事を知る回です~RT@omeishi おはようございます。今日は何のお話? (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  11. @vn_ryo お早う御座います。男のプライド、聞きたかったですねw。
  12. @matsumipo この子、いつもの子なので。ネコによっては、パンチされて出血しますけどねw。
  13. @overheat99@uganda_ あざっす!今日は暑い!日陰をつたって走りました。m(_ _)m
  14. 新刊、楽しみにしております。m(_ _)m RT@kumaboo: そうです〜 RT@omeishi: 校正ですか?RT@kumaboo: ここ数日は、赤ボールペン命です。
  15. おはです!走ってきました。ワシも腹減りました。RT@q2e2d2: どうもです~.高木さんの朝は早いですね(^O^)
  16. 木曜日かぁ。RT@yasuireiko: 6月30日、「うちエコ!ごはん2周年のイベント」がUstreamで行われます。応援よろしくお願いします。 http://fb.me/TN3UqsOP
  17. タケノコおそるべし生命力! http://instagr.am/p/FI4qU/
  18. 線路近っ! http://instagr.am/p/FI5MT/
  19. お、小形氏、退院おめでとー!@kotaogata (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  20. かっこいいなこの人。>中国で最もスポーティーな美人社長 http://goo.gl/fb/Lf9yp
  21. あ、朝活解散。おつかれです! (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  22. @tj_web@kerokyon@vn_ryo@sayuki0821 一体どうしたらアスファルトを突き破れるのかw。
  23. @kanakana12345 お仕事頑張ってね。いってらっしゃいませ~。
  24. なるほど。御意!RT@noronoro093: おはようございます。ブログを更新です。自己PRについて書きました。意外に簡単で、こんなことか?と拍子抜けするかもしれません。ぜひ。http://ow.ly/59JTd
  25. わお、イワタニのミルサー買うの、一週間忘れてた!抹茶粉を作るんだー。 http://amzn.to/lFMez0
  26. 子供が楽しげに何か歌ってる。見に行ってこよう。というかシャワー浴びて朝ごはんだ!
  27. @kumitajoj ありがとうございます。m(_ _)m ぜひ消せる紙を作るにいたった経緯など、語っていただきたいと思います!またお声かけしますね。
  28. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@ayumi_hirasawa@ngshinn
  29. いいの、って。(笑)RT@gm_bookdesign: 子どもって機嫌がいいと歌うんですかね?うちの娘もトイレで歌ってます。いいのが出たのかな?今日も元気だ!
  30. おなじみさんです。もう仲良しですw。RT@yoshinobori2010: キジトラですね。 RT@omeishi: ジョギング中。ネコ寄って来たのでかまう。(笑) http://instagr.am/p/FIxWO/
  31. さて、本日はこんなセミナーで勉強してきますよー。 http://blog.omeishi.com/?eid=1169775
  32. おなじみさんでございます。(笑)RT@henshokuqueen:@omeishi 猫かわいい!!ジョギング中に寄ってくるなんて、なんて積極的な!!
  33. 久しぶりにお腹いっぱいのセミナーでした!クライアントさんに伝授するのが楽しみです~RT@naokoueda:@omeishi 参加費が1万円もして、場所が非公開ってことは、集客に困っていそうな感じもしますがw フィードバック楽しみにしています。
  34. 子守で飲み会行かれないんですが、先生絶好調でしたよ。本一冊書けますね!RT@hasegawaayumi:@omeishi 今日は諸事情で行かれないの。先生のめんどうみてください(笑)よろしくです♪
  35. @yoshinobori2010 まじで似てますね。ネコってかわいい!
  36. 間違いない先生ですのでね。自分に必要な知識ですし。名刺のお客さんに伝授!RT@emiken_ken: 授業料たかっ。よっしーエライ!こんな姿勢からも「一流とはなんぞや」を垣間見ることができます。
  37. ビデオ回ってましたので、何かあるかもです。RT@yoshi0426: ヤバい、これ、行くべきじゃないか!と思ったらもう始まってるし!…じ、次回があったら絶対行かなくちゃーー@omeishi さて、本日はこんなセミナーで勉強してきますよー。
  38. 不思議な感覚っすね!RT@gototakuhiro: と、再会したかのような会話をしてしまいましたが、それはツイッターの中での話。リアルにはまだご無沙汰中です(笑) QT@omeishi: 美崎さんのとき以来かも~。アイコン変わったんですねw。
  39. 府中はまだまだのどかです。 http://instagr.am/p/FKWuM/
  40. バナナ状ね。(笑)RT@gm_bookdesign: 「いいの」はいいのです(^O^)
  41. お仕事ですか?お疲れ様ですー。RT@ich212: レセプト、だいぶ進みました!次は返戻かな。
  42. シーボルトは何の人でしたっけ?RT@daizo3: 誰か一人ぐらい、シーベルトとシートベルトを間違えてる人は居ないもんかなぁw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿