2011年6月18日土曜日

2011-06-17

  1. 活用していただけて嬉しいです。感謝!RT@shunsukearii: 【従業員7人の「つばめや」が成功したたった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み】読んで、HP作製中です!本は折り目だらけになりました!ありがとうございます!少しずつ試していきます!まずはHPリリース!
  2. やってるねー!負けないぞ。RT@ikeoji_harun: 今日は 60 回 腹筋しました! #365daysApp http://bit.ly/SitAppjp
  3. そっか。「給食費わざと払わないってどんなバカ親だ!」とかってムカムカしなくて済みますしねw。RT@micanaitoh: 子ども手当をなくして、給食費を全額無料にすればいいような気がしてきました。そうしたら給食費の延納問題も解消するのだし(≧∇≦)。
  4. @au_dainome おはようございます。わたくしは体中に「蓄え」がたくさんあるので、まだまだ先が長いですw。
  5. @ktamiya おはようございます~。お名刺の情報、FBのメッセージに送ってありますからねー。
  6. うー、今月はカードの支払い額が多いなぁ。そういえば自動車税とかもありましたな。
  7. @sakis3 ギク!お弁当かぁ、、、(笑)
  8. @harejii 先生お早う御座います。ひとっ走り行ってきます!
  9. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さてさて、いつもより早くジョギングへ。ロングコース行っちゃえ! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  10. あ、なーんか面白いメール来てる。いろいろお声がかかるって有り難いです。m(_ _)m
  11. @micanaitoh@cossy40@macotora@khinoxyz ですね。親は腹立たしいけど子に罪はないもん。
  12. いいことだw。RT@takehito888: イタリアのシチリア島でデジタル式の時計が一斉に15分早く進むという謎の現象が発生、各所で「仕事に早く着いてしまう」という被害が発生。島中のデジタル時計が狂ってしまっているというとんでもない事実 http://t.co/n7ixYja
  13. (笑)RT@bashiken1976: はい!的場町電停近くにある割とオープンな秘密基地です!RT@nakasansan3:@bashiken1976 的場クリエイティブスタジオは秘密基地ですか?
  14. @shuppanproduce おうおう山田さん大丈夫?負けるな!
  15. @dentomo 仰る通りですね。といっても普通に楽しそうに会話出来てれば、それで十分「この人信用できる」って思うんですけどね。どうもbotとかツールで解決しようとする輩がw。
  16. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@marks_inc@mm_aqua@superbroadside@akebonobunbo
  17. いい!RT@hbkr: スナックがやりたい。六本木あたりでやりたい。壁紙もソファも灰皿もポスターもださかっこいい感じでやりたい。名前は「スナック大蛇」がいい。カラオケはレーザーディスクがいい。
  18. そっちですかw。RT@hbkr: 客の顔みるなり「あんた大蛇ついてるわよ!」って言う
  19. それで誰がどれだけ得するのか、聞いてみたいっすね。RT@dentomo TwitterみたいにFacebookもその手のツールがあるみたいですね。たまたま昨日そんな話を聞いて「またかw」と思いました
  20. @kizna_com いつも便利に使わせていただいております。大変お恥ずかしいのですが、ブラウザを閉じたらログインURLがわからなくなってしまいました。お知らせいただくことは可能でしょうか?m(_ _)m
  21. @hasegawaayumi@shuppanproduce 今日は山田さんを励ます会に変更ですなw。長谷川さんのアニメボイスで癒してもらいましょう。
  22. @kizna_com ありがとうございます~。ブックマークしておきます。m(_ _)m
  23. たまにはお仕事。盛り上がらない会議はこういうもので解決できるかも。→ http://tsubameya.biz/?pid=32522141
  24. Ustreamの「うつわやさんHOTTO通信」にチェックイン! http://ustre.am/rS41
  25. 動く須藤さん(うつわやさん)! (live at http://ustre.am/rS41)
  26. @shuppanproduce あれ、DMの用事はもう済みました?
  27. 今週末、うちのカミサン(イラストレータ)がこんなイベントに出展するらしいです。かわいいモノ好きな女性、集まれ!って感じみたい。 http://girls-otome.com/puzzle/
  28. @hasegawaayumi@shuppanproduce さすがに今日はウクレレ持ってないよう~。
  29. さて、今日はこれから岩手のお酒を飲んで盛り上げようの会です。へべれけにならんよう、自制して臨みます!
  30. @ka_na_mo ご紹介感謝!
  31. 懐かしい!使い終わったら下さい(#^.^#)RT@tonakan: 先日、会議で話題に出たので衝動的にワンクリックしてしまった写真集が届いた。そーたにさんには貸すつもりはない。 http://yfrog.com/keitkfj
  32. 麻里子さん!RT@tomo_coco73: メイクチェンジ中✧ •̀.̫•́✧”さっき麻里子さんに変な写真撮られた(笑) http://r.sm3.jp/2aHe
  33. 知能犯。RT@kusamurakumo: よくある話ですな(笑)RT@harucco: ヤフー知恵袋に結婚式の時「友人からのご祝儀に外に3万円と書かれていたのに、中身が空だった。どうすればいいのでしょう?」と言う相談がのいっていた。
  34. @okiraku7 使い終わったら!
  35. 着いたなう。 http://instagr.am/p/F3P7C/
  36. @mappietokio

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿