2011年6月13日月曜日

2011-06-12

  1. ふっふっふ。ここ知ってます? http://ht.ly/5fCZR RT@shimitakato:@omeishi そうですね、好きな方です!
  2. @okiraku7@rvnjapan@erieri1110@ryugenbou@bashiken1976@omeishi@e_suehiro@bacars@incmplt おはようございます!松浦氏の出張、有意義なものになったようですね。ファイトやで!
  3. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、走ってきます~。体調悪いけど体温上げるための荒療治! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  4. RT@sebubird: 「コーラなうbot」というコーラを飲んだ回数をカウントしてくれたり雑学を教えてくれたりするbotの制作をTwitterの鳥としてセブバードがお手伝いさせていただいたなう! http://agilemedia.jp/colanow/@ColaNow
  5. 早く仮面ライダー終われ~。今日は子ども連れてジョギングっす!
  6. 双子のひとりとジョギング。ヘトヘトだって。まだまだだなぁ♪(´ε` ) http://instagr.am/p/Fka4s/
  7. 四つ葉見つけたよ! http://instagr.am/p/FkbjY/
  8. 昨夜のバーミヤンにて。本来こうあるべきよね。飲兵衛としては一発目半額より嬉しい。 http://instagr.am/p/FkcDL/
  9. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@keisosha@s_mrmt@hakatabijin@pj_berri2
  10. ございます~!RT@e_suehiro:@omeishi おはよー
  11. @shimitakato すごいでしょw。
  12. @au_dainome 全行程は走れなかったですが、なかなか頑張っておりましたw。
  13. のんべい仲間がいらっしゃったw。RT@kiyoshileo: 御意〜 RT@omeishi: 昨夜のバーミヤンにて。本来こうあるべきよね。飲兵衛としては一発目半額より嬉しい。 http://instagr.am/p/FkcDL/
  14. @neconecolog@hitorimoii@tonnoji 4枚目が小さいんですよねこれ。ということは四葉の4枚目は、後から生えてくるのか?という疑問が!
  15. ふわふわの、魅力的な、かつ太りそうなものが、、、w RT@a16misaki: これから、名古屋のパーソナルブランディング! http://lockerz.com/s/109953347
  16. ヘアメイクの方も美人という奇跡。 → RT@mariko_1987: 2パターンめ作成中
  17. むしろバントヒットばかり狙ってます。振り逃げもたまに成功しますw。RT@okiraku7: “@140biz: 多くの人は、小さな成功ではなく、大きなホームランばかりを夢見てしまう。そうして自分でハードルをどんどん上げてしまうのだ【絶対ブレない軸のつくり方】
  18. ロックですねw。あ、ウクレレ買わねばならんのだった!RT@tezukahiroki: @楽器屋さん 長髪ヒゲのこわもて店員さんだったけど、とっても親切であった。楽しく買い物させてもらった。じゃっかん酒臭かったのもロックである。
  19. (・□・;)←これの口がちょっとかわいいですねw。RT@niboshiblog: (・・?)Σ(・□・;)(−_−#)(>人<;)☆〜(ゝ。∂)
  20. ブログ5記事、タイトルは決まっているんだけど書く気がおきない。夜にしよう。ということで子どもとお風呂入ろうっと。
  21. おー。RT@koyanagiyu: ニュータイプのグラフィティ発見!タグ付いててかわいい。
  22. RT@tonakan: このメンツ、すごいよね。楽しみ!RT@mauuuchi よろしくお願いします! RT@mizunon76: キカナイトがレギュラーになりました‼MCは、さまぁ~ず•バナナマン•おぎやはぎ•ヤマザキ•有吉と言う神の8人です!フジテレビ火曜よる11時から
  23. 大将は絵文字に凝ってるんですか?(●′ω‵●)RT@niboshiblog: そうですかΣ(・□・;)ありがとうございます。
  24. 今度、仙台の後藤さん@hikidasu_goto とウクレレユニット組むの。RT@tezukahiroki: 面白かったです~。ウクレレもいいですね!
  25. どっちかいうとこっちかな。 http://www.sas-fan.net/ukulele2/ RT@sucalabe:@omeishi ウクレレ…そそる…ごくり…栗コーダーのおいにいが…
  26. えーっと、草むしりみたいな地味な庭仕事がきらいで、バジルが好きです。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿