2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. 本日の小さな会社の社長さん向けソーシャル講座のスライド仕上げ中。お腹空いたなー。
  2. @nishi_ogikubo@yoshinobori2010@kanakana12345@ich212@harejii お返事遅れてスミマセン!いつもジョギングの応援、ありがとうございます!m(_ _)m 今日もコツコツ。
  3. この時間だからじゃなくて?あ、お早う御座います。RT@tezukahiroki: 今日のマクドナルドはとても静かである。
  4. あれ、ほんとだ。RT@hbkr: 雨かよ
  5. 本日のスライド完成!アニメーションは昼休みにでも会社でやろっと。お、いい時間。
  6. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今日も雨ですなー。ジョギングをもも上げ腹筋100回に変更! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  7. こういうのが一番おいしいんですよね~。RT@qurokichi: 朝ごはんは、夕飯で余ったうどんをバター醤油で炒めたヤツ。#MonotoriCamera
  8. ありがとうございます。 http://amzn.to/mapewD なんて素敵な上司様!RT@tapaan66:@omeishi たった1年で5000万.....上司の薦めで購入し勉強させていただいております
  9. 紹介感謝! RT@AtmanZ:*AtmanZ *NEWS is out! http://bit.ly/jPzTUP ▸ Top stories today via@nobukume@omeishi@marcelloizumi@koichishimomura
  10. @overheat99 サポートありがとうございます!m(_ _)m 身の縮むいや、引き締まる思いです!(笑)
  11. おはようございマグ!力作名刺、ぜひ拝見したいです!m(_ _)m RT@oribe77ss:高木さん、おはようございマグ。あっ、名刺できてきました、やっと。お送りすればいいでしょうか~
  12. @yoshinobori2010 応援ありがとうございます!きっと続けることに意味がある!
  13. @harejii おはようございます。何とか朝食の時間まで我慢しました!
  14. 今日は初歩編です。メディア別の意味合いとメリットを解説! RT@ka_na_mo:そのテーマもぜひいつか聞いて観たいっす!おはようございます。 RT@omeishi: 本日の小さな会社の社長さん向けソーシャル講座のスライド仕上げ中。お腹空いたなー。
  15. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@konohamoero@parker_duofold@ozawa1957@useless_memo
  16. こういう人、かっこいいっすね。 RT@emiken_ken:素晴らしい!「人の何とも言わば言え。我がなすことは我のみぞ知る」のお手本ですな。停電でも、すぐ消えぬ「レス球」 震災で一転、注文殺到 http://t.asahi.com/2p7j
  17. どうも、フェイスブックのニュースフィードのハイライトが昨日からおかしいなぁ。ちょっと昔に出てたのがまたトップに出てきたりしてる、、、
  18. ううう、こういうのに弱いなぁ。>ハリポタ杖型リモコンで今日から君も魔法使いだッ!! http://ascii.jp/e/609416/#asciijp
  19. 宮益坂で一番旨い!澤乃井さんの釜揚げうどんランチ! http://instagr.am/p/FDsFF/
  20. はーーーい!ってマジで触るっすか?(笑) RT@yoshinobori2010:腹筋割れたら触らしてくださ~いw
  21. マジ欲しいです。 RT@kusamurakumo:遊び心満載ですねw RT@omeishi: ううう、こういうのに弱いなぁ。>ハリポタ杖型リモコンで今日から君も魔法使いだッ!! http://ascii.jp/e/609416/#asciijp
  22. これぞ次世代交流会!RT@nyattta: 【速報】名刺交換なしのFacebookビジネス交流会!名古屋 『名刺なんて飾りです!古い人にはそれが分からんのです』 http://ow.ly/58dbE
  23. もう政治家のやることに飽きちゃいました。RT@hanano2009: 次の延命策の検討でしょうね(笑)。RT@hidakaCTAoffice: 今晩、首相は料亭で祝賀会でしょうか(笑)。明日の「首相の動向」を見てみよう。
  24. さてさて、今日はクローズドの勉強会、小さな会社の社長さん向け、「いまさら聞けない!ソーシャルメディア講座初歩編」です。本日はまず、どうしてソーシャルメディアやっといたほうがいいのか?だけでもちゃんと理解していただこうっと。
  25. 主婦最強!RT@yasuireiko: ふぉー、重かった~。測ったら、魚のカマが1.2キロ、スペアリブが600g、肩ロースが600g、それに大根、にんじん、さといも、新生姜・・・。両手合わせて、5キロはあるかと。。。手が痛いよぉ~
  26. 最近、iPadでプレゼンするようになったので、荷物が軽くていい感じ。
  27. PCがMacじゃないので、作るのがめんどくさいんですけどねーw。RT@okiraku7: イイね! RT@omeishi: 最近、iPadでプレゼンするようになったので、荷物が軽くていい感じ。
  28. 東京タワーすっげー! http://instagr.am/p/FEYUh/
  29. 打ち上げなう。 http://instagr.am/p/FEZR1/
  30. ワインなう。 http://instagr.am/p/FEZeH/
  31. カレイなう。パリパリ! http://instagr.am/p/FEb2m/
  32. 霞が関なう。みんなスーツ着てるなう。 http://instagr.am/p/FElNw/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿