2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. @madameemu お、無事届いてよかったです。あんな感じでよろしかったでしょうか。しかしメール便って時間かかりますねぇ。
  2. @keisuke_yoshida またまた、吉田さんも交流会運営の大先輩です。コミュニケーションスキルを学ばねば。m(_ _)m
  3. @exit0223 電気が発生しないところが何ともすごいですね。ぜひ広まって欲しいです。
  4. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さてさて、昨日さぼっちゃったし今日は走るよ~。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  5. @keisuke_yoshida おはようございます。本日13:00渋谷店に二名で伺いたいのですが、お席お願いしてもよろしいでしょうか?急にスミマセン~。
  6. 有り難う御座います。コツコツ頑張ります! RT@eriko623y:.@omeishi さんの「毎日ジョギング5キロ減!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  7. 光栄です。いっしょに頑張りましょう! RT@yasudasanblog:@omeishi 従業員6人の会社の一番慣れてないのが悪戦苦闘しているブロガーです。従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組みを参考に何とか頑張っています。
  8. 負けませんよ~。(笑) RT@yasudasanblog:@omeishi 長居公園が近いので、私も5キロ減量できるようにランニングしたいと思います。
  9. @keisuke_yoshida いつも急にスミマセン~。
  10. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@rise_blue_rays@eb___@endo_shin@akebonobunbo
  11. お、あの地下の広い催事スペースですか?RT@niboshiblog: たけにぼ 新宿店が本日開店します‼ http://lockerz.com/s/114811056
  12. おっと。RT@akiakatsuki: きたーっ!!!!個人的に超注目してます。mixiなのにビジネスページが無料で作れて検索対象になるところがポイントですよ!RT mixiの企業公式ページのスタートは8月。複数の大手企業が開設を決定済み http://t.co/4JLDveZ
  13. ガガ様に対抗できるのはやはり彼女しか、、、RT@seokyoto: 「ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる」 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51641024.html
  14. 皆さん、ですってw→RT@niboshiblog: そうです〜RT@omeishi: お、あの地下の広い催事スペースですか?RT@niboshiblog: たけにぼ 新宿店が本日開店します‼ http://lockerz.com/s/114811056
  15. いかん、お腹が空いて気が遠くなりそうです。今日はまるみ名刺の三鴨社長とランチ@渋谷かつ吉
  16. 「ゆる専ナイト」って何? http://bit.ly/kNAwW7
  17. そちらも味わい深いっす。 RT@kasaihousou:いいなぁ。でも僕は市場の食堂のカツ丼wRT@omeishi: いかん、お腹が空いて気が遠くなりそうです。今日はまるみ名刺の三鴨社長とランチ@渋谷かつ吉
  18. すごいじゃないですか。人気者! RT@ken_hot100:@omeishi ここのお客さん同士をコミュニティ化していますか?参考になりました。基本、僕のファンになってもらう形になると思いますが。。。
  19. @henshokuqueen わたくしも何かもっとゆる~い専門家にならねばですね。何かないかなー。
  20. 野呂さんの名刺。 http://bit.ly/jiwo6L
  21. 今日のお昼はかつ吉さん。カツはもちろん、青じそ御飯も赤出汁も最高なんだなー。 http://instagr.am/p/Gi0MG/
  22. ちなみに、昨日のお昼は味噌ラーメン。さて、何処のでしょう? http://instagr.am/p/Gi0kd/
  23. せ、正解!!!すごいですねw。 RT@ageha_fs:もしや、味の時計台? RT@omeishi: ちなみに、昨日のお昼は味噌ラーメン。さて、何処のでしょう? http://instagr.am/p/Gi0kd/
  24. いーよー!RT@ettanmarch: そろそろエアコン入れてもいいでしょうかあっ?
  25. やっぱ、すぐに近くで受け取れる部分がご所望ですか?RT@seokyoto: 「クラウド名刺」ってサービス欲しい。名刺が切れた際にクラウド空間からデータ引っ張ってきて印刷できるサービス。コンビニとかと連携して欲しいなあ。
  26. 味噌ラー博士!RT@CarbonJpn: これで分かるものなんだ!?RT@omeishi: せ、正解!!! RT@ageha_fs:もしや、味の時計台? RT@omeishi: 味噌ラーメン。さて、何処のでしょう? http://instagr.am/p/Gi0kd/
  27. ですよねー。オンデマンドプリンタと裁断機か。確かに数分で出来ますね。RT@seokyoto: はい。指定した紙で近くの拠点で受け取れると嬉しいかなあと。紙にこだわりがある場合は難しいですが、キンコーズさんとかと連携できると面白そうです(^^) RT「クラウド名刺」
  28. @ageha_fs: あ、渋谷に1店舗あったかも?味噌ラーメン食べたくなってきた~ @CarbonJpn 神田で食べました。お店増えてるみたいですね。
  29. わたくしも探してまふ。RT@yaimo: マクロ・ミクロ経済学をザクっと流し読みできるような、所謂超入門書的ないい本ないですかね^^; さっき本屋で探しましたが、イマイチシックリくるのがなくて(−_−;)
  30. まじすか?初の都心じゃないですか!RT@ksorano: てか、コメダ、池袋にもオープンしてるんでしょ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿