2011年6月7日火曜日

2011-06-06

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて月曜日、お早う御座います。ジョグってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. 掲載感謝!RT@rootadm: デイリー Yukio T is out! http://bit.ly/gSvP1O ▸ Top stories today via@omeishi@gundamjp@urutramantarou
  3. @YarimizuSC@205mei: 広告は見たけど、番組は見忘れました。(笑) RT サタデーナイトライブのTシャツ! http://instagr.am/p/FF8MY/
  4. なにもしないより100倍素晴らしいです!RT@Mayumi6368: わたしは周に3回のウォーキングがせいぜいです
  5. 今朝の寝起きの夢は、久々に大地震でした。なぜか近所のスーパー「ふじみね」でバイトしてて、2分くらいつづく地震のあと、お店はガタガタになったんだけど、「ちょっと自宅を見てきます!」って大将に言ったら、「1時間後に営業再開するから戻ってきてな!」と言われた。商売人の力強さ!?!
  6. 薄着でね。RT@tokyoculture2: 品川駅構内ユニクロ横の本屋に、ユニクロ社長の柳井正さんの全著書ずらり。シンプルで正しい便乗。ユニクロのイベントやりたい。中の人達の生の話を一度聞きたい。薄着で。(店長)
  7. 肝! RT@purinopurino:なる~「ニュースフィードのハイライト(facebookのアルゴリズムで、関係が密な人の投稿が優先されて表示される)」だったのかRT@tipsFB フェイスブックの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://ow.ly/3Uxdw
  8. 昨晩、食べ過ぎて体が重いです。今日は、あまり食べない方向で!(ってお昼に大盛り画像アップしてたら御免なさい。)
  9. たくましいというか、宅麻伸というか。RT@takuyakawai: なんという時代!@manaminoki: 放射性物質を体外に排出する薬剤、7月承認へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yS6kq2f
  10. 前田さんに褒めていただけるとなんだか嬉しさ倍増ですw。 RT@maedameguru:@omeishi えらい!@omeishi さて月曜日、お早う御座います。ジョグってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapot
  11. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@sho_gon@emizo_357
  12. あ、そうなんですか!じゃ、空目しても当たり前ですねw。 RT@yoshinobori2010:@omeishi 宅麻伸は、たくましいをもじって芸名にしてます~。ややこしや~。
  13. あるイベントをソーシャルメディアでブランディングします! http://bit.ly/jiHdqR
  14. @sucalabe 見た夢じゃなくて、見たい夢???(笑)
  15. あれはスパム?RT@excroquette: だからどうした、と言いたくなる→「Shopalというショッピング系ソーシャルサイトで遊んでいます。」
  16. うー、後で観る!RT@gizmodojapan: 【最新記事】 狂気!今まで見た中で最強の超低空飛行(動画) http://dlvr.it/VCg8C#gizjp
  17. 今日もカレー。牛スジ煮込みの黒カレー! http://instagr.am/p/FRi1x/
  18. @sucalabe 見たい夢を昼間からシミュレーションするなんて、すっげーと思ってましたw。
  19. モロ土手煮込み入りで甘かったです。カレー部でやってミソ!(決まった) RT@okiraku7:イイね!d( ̄  ̄)“@omeishi: 今日もカレー。牛スジ煮込みの黒カレー! http://t.co/2dZrYg1
  20. おー、素敵!東北って牛スジ煮込むのは味噌なの? RT@okiraku7:@omeishi 牛スジ煮こみカレーは当店のまかないのデフォになっておりんす♪
  21. マニアックなbotですが、マイルスに名言多し。RT@ozawaayumu: マイルス・デイビス→ RT@miles_davis_bot: 時には恥ずかしいような状況でも、何かを学ばなければ、音楽を勉強する準備が出来ているとは言えない。
  22. @kengokiryu@okiraku7 なるほど、ではわたくしの予想できる味の範疇ですねw。今日のはこんにゃくも角切りでゴロゴロ入ってましたけど、小さめだったせいか臭みもなく、馴染んでて美味しかったですよ。
  23. 汚していただくことこそ著者の誉れです!感謝。 RT@tapaan66:@omeishi たった1年で5000万円.....色々あって中々読み終わりませんが、ページ開くたび驚きです マーカーしたり 付箋はったり、折ったりして汚してしまってます申し訳ございませんm(_ _)m
  24. 気付かないからこそ一流のスパム?RT@excroquette: 送った本人は気づいているのでしょうかね?RT@omeishi: あれはスパム?RT@excroquette: だからどうした、と言いたくなる→「Shopalというショッピング系ソーシャルサイトで遊んでいます。」
  25. オフィスが暑いぞ~。
  26. @excroquette がはは。先生からは来てないですよー。(笑)
  27. 【マイブーム】テレ東のおはスタで、ベッカムという青いペンギンが、「マルモ」のエンディングテーマのパクリいや、パロディをやってるのがおもしろいですw。
  28. 親としてはシャキーンを見て欲しいのですがw。 RT@tokyo_milk:ひさびさにおはスタ観てみようっと。RT@omeishi: 【マイブーム】テレ東のおはスタで、ベッカムという青いペンギンが、「マルモ」のエンディングテーマのパクリいや、パロディをやってるのがおもしろいw。
  29. 今日のはですね、完全に「味噌入ってるなー!」というドロドロでしたw。 RT@okiraku7:@omeishi@kengokiryu 普通に醤油でしてました(汗)ってかスーパー醤油の味マルジュウにてです!!!
  30. 総じて自分勝手な人だとは思いますが、真理を見てますよね。 RT@OzawaAyumu:ちゃんと自分のことにあてはめて考えられますね RT@omeishi: マニアックなbotですが、マイルスに名言多し。RT マイルス・デイビス→@miles_davis_bot
  31. RT@yuzonito: 【お客様がカチンとくるひと言】 「どういうご用件でしょうか」。お客様に声をかけるとき、「どういうご用件でしょうか」と聞くのは失礼。そういうときは、「よろしければ、ご用件を承ります」と言うこと。 書籍『「ことば」のタブーがわかる本』知的生活追跡班著より
  32. ですよね。(#^.^#)RT@tokyo_milk:@omeishi シャキーン!も好きです。けど本気で見ると疲れますw >親としてはシャキーンを見て欲しいのですがw。
  33. ビジネス書もたくさん読んだが、、、悲しくなるので皆まで言うまい。(笑)RT@okamurashuichi: 英語本はいっぱい揃えたが、一向に上達しない。RT@andomary: お料理本を揃えた数だけ、料理がうまくなるとは限らない。
  34. なるほど確かに。RT@YoshiokaAyano: 金曜日に掲載したのですが…すごい反響です。焼き肉食べるときは気をつけてね。:あまり知られていない……“直箸”のリスク http://t.co/Vp3tCRq
  35. 欲しがり屋さんなんだからー。RT@sucalabe: ヤバイ…喉がイガイガする…。歩いてて貰ったっぽい。
  36. 五人前くらいペロリといけます!RT@OhtsuY: 名古屋といえば…其の参。手羽先唐揚げ。 http://t.co/J8WhBU5
  37. @henshokuqueen がはは。コンサルタントにはなれますね。でも稼ぐのはまた別のような気がするなう。♪(´ε` )
  38. ポール・マッカートニーのアンクル・アルバートとか、やっぱすごいな。メロディメイカーなのはもちろん、スタイリストだと思う~。
  39. @sucalabe スカラベちゃんったら!
  40. ウチも送風のみなのでもはや蒸し風呂!RT@sugisan_desu: ウチも冷房きっているので暑いです(^_^;)RT@uedatomoo: とにかく事務所が暑い
  41. おおお!RT@tipsfb: Facebookの会社概要、沿革、重役・取締役、ザッカーバーグ氏の略歴、がプレス向けに纏められた「プレスルーム」。特に、「B-Roll」には、ザッカーバーグ氏の動画なども豊富にあり、面白い http://ow.ly/3Ml38
  42. @hagihara3845 カード届きました!ご丁寧に有難う御座います。美月先生とのギャップが素敵ですw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿