2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. 【MJ希望】6/25はマイケルの命日。この日は追悼の意を込めてRTをMJに書き換えてみませんか? http://bit.ly/20110625MJ
  2. 夏の思ひ出!RT@kinoko_zip:@omeishi 綺麗ですよね~その中を真夏におたまじゃくしが泳いでるのを横目に足だけいれてアイス食べて、遠くからセミの鳴き声がする・・・おばあちゃん家に行きたくなりましたw
  3. 死んじゃいますから!RT@niboshiblog: 褒められたので、後4杯食べます(笑)RT@omeishi: やっぱ大将すごいっす!RT@niboshiblog: 朝からラーメン4杯食べました‼クルチィー(>人<;)
  4. ですよねw。RT@madameemu: もう小さく無いですw RT@omeishi: 子供はかえって喜ぶんと違います?小さい時、冷食ってご馳走でした。RT@madameemu: 何の連絡も無く、マダムスが帰って来た。冷凍食品の刑!(−_−#)
  5. この季節の主食です。(笑)RT@beryugaku:@omeishi 悲しいかな…私も食欲だけは減退しませんw 最近、スーパーに行くと、アイスクリームと炭酸飲料が私を呼んでるんです!どうしましょう(笑)
  6. いいですねぇ、メール術ですか?RT@csms_writer: ナント私も講演依頼をいただきました!8月に九州へ~(台風、大丈夫なのかな)
  7. あ、そうかもう25日ですねw。MJ@ssnewage: MJ@omeishi: 【MJ希望】6/25はマイケルの命日。この日は追悼の意を込めてRTをMJに書き換えてみませんか? http://bit.ly/20110625MJ
  8. 進化し続けることこそ存続の絶対条件ですね。MJ@dakiny: Twitterも進化してるね。 http://fb.me/I4P6bTNI
  9. いいですね。体感温度0.5度下がりました。m(_ _)m MJ@ktanikaw: 暑くて寝れないので、ちょっとこれで冷ます
  10. 今日はカミサンのお疲れ会で、ここ。 http://instagr.am/p/GSUJp/
  11. FireFoxのアプリタブ、嬉しいなぁ。 http://support.mozilla.com/ja/kb/what-are-app-tabs
  12. 【静岡でフェイスブック勉強会】本日25日の午後から駅前で。当日参加OKだそうです。フェイスブック、何が面白いのかわかんない!という方に。 http://facebook.tsunagu-creative.org/#shizuoka
  13. さて、静岡へ出発します!
  14. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 アツすぎますが走ってきましたど! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  15. ひさびさのひかり号なう。静岡へ~ http://instagr.am/p/GU0L3/
  16. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@mm_aqua@fountain_p@cookie0221@kuili98
  17. 講演前ですけど、これならいいっしょ。(#^.^#) http://instagr.am/p/GVB3J/
  18. 講演前ですけど、これならいいっしょ。(#^.^#) http://instagr.am/p/GVB3J/
  19. でもって静岡着いた! http://instagr.am/p/GVCgW/
  20. さて、静岡で昼ごはん。どこも満員でヤバイ!
  21. B-nestでフェイスブックの勉強会です。RT@zeak_w: 今日はどちらですか? RT@omeishi: でもって静岡着いた! http://instagr.am/p/GVCgW/
  22. @Biz_Sakuma オールフリーしか売ってなかったんですが、府中市民としては正解です!♪( ´▽`)
  23. おめあり!m(_ _)mRT@yonedat: つきおめっ RT “@omeishi: でもって静岡着いた! http://t.co/F7FcwHH
  24. @niboshiblog こんにちは!ラーメン命っすね。また行きたくなってきます。(*^o^*)
  25. @p_e_a_c_h_y__33 あのお店です。(#^.^#)
  26. いえいえ恐れ入りこだし!♪( ´▽`)RT@69_megumi:@omeishi リストを上手く活用されていると小耳に挟みフォローさせて頂きましたが、お見事ですね!!参考にさせて頂きますm(_ _)m
  27. いかん、つい忘れちゃう。 MJ@omeishi 【MJ希望】6/25はマイケルの命日。この日は追悼の意を込めてRTをMJに書き換えてみませんか? http://bit.ly/20110625MJ
  28. 静岡の海鮮重。御飯が全く見えません。 http://instagr.am/p/GVHpf/
  29. めっちゃ暑いです!RT@yoshinobori2010: 静岡の最高気温36℃とのことで〜す RT@omeishi: ひさびさのひかり号なう。静岡へ~ http://instagr.am/p/GU0L3/
  30. 塩としょうゆ、ひとつずつお願いします。♪( ´▽`)RT@niboshiblog: 出前します。。。。。。
  31. おー!RT@csms_writer: ソーシャルメデイアなんです☆ RT@omeishi: いいですねぇ、メール術ですか?RT@csms_writer: ナント私も講演依頼をいただきました!8月に九州へ~
  32. 熱かったすよ!みなさんアイデア膨らんでたみたい。RT@yoshinobori2010: 暑さに負けない熱い勉強会になるよう名古屋から応援してま〜す。 RT@omeishi: めっちゃ暑いです!RT@yoshinobori2010: 静岡の最高気温36℃
  33. @emiken_ken すごくないすごくない。Σ(゚д゚lll)
  34. のびちゃうと勿体ないので、やっぱまた食べにいきますね。(^^;;RT@niboshiblog: はい‼出前上等( *`ω´) RT@omeishi: 塩としょうゆ、ひとつずつお願いします。♪( ´▽`)RT@niboshiblog: 出前します。。。。。。
  35. 新横浜まで戻ってきました。これから古い友達の誕生日飲み会。って結構ハードね。\(//∇//)\
  36. 新宿厚生年金の前にある、めっちゃレトロなラウンジでした~。 http://instagr.am/p/GWr3z/
  37. 市販品ってのがすごいですね。RT@tonakan: ネットで偶然発見。地元の入善ジャンボスイカ。日本一でかいスイカ。 http://yfrog.com/hsja2bdj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿