2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 雨。もも上げ腹筋だけします! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. @chukeipub ぜひ★付け人のルールなど、楽しく盛り上げてくださいませ~。
  3. RT@shimitakato: “@takokabeuji: カルカル、詳細出ましたー。駄目な文房具ナイトEX、今回は文房具超人サミット! チケットは近日発売! http://t.co/Pu3gdpb #damebun”
  4. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@pen_house@pukokko@xxrikichixx
  5. 最近アメブロを放置してるなぁ。メルマガもかなりご無沙汰しているし。ま、そんなこともありますな。
  6. @ooharaya そうなんですよねー。OGPの設定とかバシっとなればブログ書く気にもなるんですがw。
  7. どうしても流行り廃りの世の中ですねw。 RT@tsukagoshi0926:同じことを反省してましたw RT@omeishi: 最近アメブロを放置してるなぁ。メルマガもかなりご無沙汰しているし。ま、そんなこともありますな。
  8. もうすぐ熊坂さんのチャリティーセミナーです。当然満席ですぞ~。 http://instagr.am/p/GOW1N/
  9. @ooharaya そうなんですよねー。OGP設定は業者さんにとってちよっとしたビジネスチャンスになるかもですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿