2011年6月25日土曜日

2011-06-24

  1. @beryugaku ムーバブルタイプのような、ブログエンジンですよん。
  2. いつでも言って!RT@madameemu: Twizz用の対外名刺が切れた。PC壊れかけとるから、きっと印刷所できにゃい。うががが…
  3. 羨ましい以外の何物でもないっす。RT@yukari77: 朝のサンマルコ広場☆ http://instagr.am/p/GPDuW/
  4. 確かにそんな感覚ですな。(^∇^)RT@b_gone: Yahoo!ログール終了のお知らせ…ってログールってなんだっけ(^_^;)
  5. @madameemu どんなデータでしたっけ?
  6. 青菜の後ろ、なんですか~?RT@24dk12: 今日の夕飯。ボストンのチャイナタウン、チャウチャウを思い出す。あの頃は楽しかったな〜。 http://t.co/wzBD7S2
  7. @madameemu では、ロゴデータだけいただけますか?
  8. @daihanjo お疲れさまです〜!もう着いたですか?
  9. @daihanjo 電車の中で走って追いつきます!
  10. 電車の中で女の子が突然吐いた。みんな優しい。ビニール袋差し出したり、嘔吐物に新聞紙かけたり座らせたり。いいじゃん!
  11. @beryugaku ご無沙汰しちゃってます!m(_ _)m
  12. ぐぅ、、、RT@24dk12: 皿の中の手前がチキン照り焼きで奥がポークでした。めっちゃ美味しかったです。 RT@omeishi 青菜の後ろ、なんですか~?RT@24dk12: 今日の夕飯。 http://t.co/wzBD7S2
  13. RT@fujimakiyukio: 今日は東北に。現地の方にかなり具体的にいまのことを聞けた。きてくれること。なにかを買ってくれることがうれしいと。真実の言葉なんだとおもう。そして見に来てほしい。現実をと。だけどわれわれは元気に生きてると。
  14. うーん、今日はノーコメントにいたします。♪( ´▽`)RT@madameemu:@omeishi 女の子だからかも?オバサンはダメかもw
  15. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 本日は事情により走らずもも上げ腹筋のみ! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  16. いえいえ、洗濯物干したり子供の世話したりでw。RT@yoshinobori2010: 飲み過ぎ? RT@omeishi: 本日は事情により走らずもも上げ腹筋のみ!
  17. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@konohamoero@maekun@yukey666@mixprice_com
  18. @beryugaku バテバテなんですけど、食欲だけは衰えない、悲しいおじさんになっておりますw。
  19. カミサンが本日から出展で、朝まで製作してたもんで。http://mo1velero.exblog.jp/16505057/ RT@yoshinobori2010:スゴイなぁ~ RT@omeishi: いえいえ、洗濯物干したり子供の世話したりでw。
  20. 掲載感謝! RT@y_burn:噂の...y-burn is out! http://bit.ly/fSleic ▸ Top stories today via@uppekk@lime_green_m@omeishi@mtdrk
  21. おー、そうですか~。それは良かったす!でも元ネタがいいからですよ。 RT@jijiikun: 以前に弊社のことを紹介していただいた高木さんのブログを見てお客様が来店され、樹脂凸版の名刺をとても気に入ってもらえました。ありがとうございます^^
  22. 冷やしきつね、食しました。♫ http://instagr.am/p/GRWCg/
  23. 明日は静岡でフェイスブックの勉強会です。当日ドタ参加OKだそうですので、「フェイスブックの何が楽しいのかわからん!」「なぜ重要なのか知りたい!」という方はどうぞ。 http://facebook.tsunagu-creative.org/
  24. 新しい本の、構成を考え中なう。書きたいことははっきりしているけど、なぜかモヤモヤ。これズドーンと通ったら、一気に書けるなぁ。
  25. @hiroron717 なかなかうまくいがね!あ、でも山形のみなさんのことは書ぐよー。理想的なコミュニティだもの!
  26. やっぱ大将すごいっす!RT@niboshiblog: 朝からラーメン4杯食べました‼クルチィー(>人<;)
  27. あー、お腹がグーグー言い始めちゃったじゃん!RT@kazuyank: レタス多めで!
  28. ワーム大丈夫派なんだ!RT@kusamurakumo: また上州屋ですよ。ワームをもにもに
  29. @hiroron717 ほんど?うまぐなったけ?いやーうれしいです。
  30. 限界じゃ~!RT@kazuyank: 実は玉ねぎも多めでしたw RT@omeishi あー、お腹がグーグー言い始めちゃったじゃん!RT@kazuyank: レタス多めで!
  31. プロの喋り手さんのチェッグ、厳しそうだなぇ。RT@hiroron717: んだげど次に会ったどぎはアクセントチェックしっかりさせてもらうじぇー。正しい山形弁♪ "@omeishi:@hiroron717 ほんど?うまぐなったけ?いやーうれしいです。"
  32. 子供はかえって喜ぶんと違います?小さい時、冷食ってご馳走でした。RT@madameemu: 何の連絡も無く、マダムスが帰って来た。冷凍食品の刑!(−_−#)
  33. 水の入った田んぼが海みたい! http://instagr.am/p/GSEo_/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿