2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 昨日の夜から喉が痛い。ううう。でも、もも上げ腹筋だけはやるぞ。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. わお!アーカイブ見ます! http://www.ustream.tv/recorded/15205412 RT@gototakuhiro: 「たくひろナイト#22 堤信子さんと欧州の文房具」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/146573
  3. カッコウィー!っす。 RT@marshmallowcd:@ma7ma7pipipi@c_links@sayuki0821@omeishi@giichi_ 名刺ほめてくれてありがとー!(^_^) 名刺→ http://yfrog.com/h0s11dqmj
  4. ごめんなさい。伝染しちゃった? RT@yoshinobori2010:わたしも喉が痛いです。うつったかな~。 RT@omeishi: 昨日の夜から喉が痛い。ううう。でも、もも上げ腹筋だけはやるぞ。
  5. ぜひ読んでみてくださいな。シャイな方ほど適してますw。 RT@ich212:この本は私には必読ですね! RT@omeishi たった5秒のあいさつを工夫すると、名刺交換の効果はこんなに違ってくる! http://bit.ly/lKOLtF
  6. お疲れ様でした!ショボ飯コンセプト、やられましたね。今日の@chukeipub も要チェック! RT@masumasu_o:@omeishi 今日はありがとうございました!スタジオビビの乙丸です。ショボ飯広めましょう^^
  7. ありがと~!ってこれお花の写真じゃんw。 RT@lakeup2006:待ち時間に小田原の墨田の花火でもどうぞ。 http://bit.ly/kOXizl RT@omeishi: 都営新宿線。あと10分電車は来ない。 http://bit.ly/l4v2X5
  8. あざっす!頭良くないので実践しかないのw。 RT@okiraku7:@omeishi 頂いた著書を復習しながら読みました!!テクニカルな部分は別として、俺、無意識にやっちゃってるじゃん!って事が多かったですd( ̄  ̄) 高木さんの現場主義の地に足の着いた感じが好きだなぁ。
  9. 深いねぇ。 RT@okiraku7: 「やはり自分にコンテンツがないと他人にしがみついて生きなければならない」という事。別に意見の合わない他人にサックユー!し続けて生きるつもりはないけれど、自分のコンテンツがしっかりあれば、媚びずにいける。媚びるのと人脈は違う。
  10. 御意! RT@okiraku7:今の所、自分のコンテンツはノマドカフェFReeDOMとそこを拠点とした人脈その他エニシングであるという事。高木さん始め全てのお客様に感謝し、だけども、皆をwin-winにするためには絶対に媚びた結果を出さない。これが一番の課題かなと。
  11. ですね。本当に共感してくれたら、自動的に来てくれる! RT@okiraku7: 自分の主導するコンテンツであっても、自分の考えや経験を押しつけない。北風と太陽の例えを常に心に留めておきたいと思います!!
  12. へぇ~おもしろい! RT@lakeup2006:そういう品種名あじさいの花です。 RT@omeishi: ありがと~!ってこれお花の写真じゃんw。 RT@lakeup2006:待ち時間に小田原の墨田の花火でもどうぞ。 http://bit.ly/kOXizl
  13. @okiraku7 がはは。そんなに怒りっぽい人でしたっけ?では後ほど。お気をつけて。m(_ _)m
  14. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@micchy_r@keisosha@heart_leaf_@lcplado89
  15. 「人に自分のショボい飯を見せる!」というものすごいコンセプトを打ち出してきた、中経出版公式アカウント@chukeipub に乾杯w。フェイスブックでもやるんですって。 https://www.facebook.com/chukeipub
  16. いかん、喉がイガイガの絶好調になってきた~。しかしこんな季節に風邪菌きますかねぇ。
  17. @okiraku7 どこですかー?
  18. 風邪ドリンク摂取!RT@yoshinobori2010: 時々、病的にむせるようになりました。。 RT@omeishi: いかん、喉がイガイガの絶好調になってきた~。しかしこんな季節に風邪菌きますかねぇ。
  19. 今日もしょぼかったですねー。RT@chukeipub: わー、ありがとうございます!1日で50以上も「いいね!」いただけてます(T_T) F @masumasu_o: RT → http://j.mp/iDGnSl RT@omeishi: ショボ飯コンセプト、やられました
  20. カルチャーカルチャーなう。#fbmu http://instagr.am/p/FeXdb/
  21. 岡村さん前説。#fbmu http://instagr.am/p/FeaSk/
  22. KNN神田さん乱入!#fbmu http://instagr.am/p/FeaoZ/
  23. インターネットの20年を振り返ってます。#fbmu http://instagr.am/p/Feb8U/
  24. ネットの歴史、まだやってます。(#^.^#)#fbmu http://instagr.am/p/Felr9/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿