2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. @dandorina@hiroyok@gpyan@byg03422 昨年は、田んぼにウェブカメラ向けて、夜中に「カエルの声Ust」やってました。本当にそれが流れるだけw。 http://ht.ly/5mTbv
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 いい天気!ちょっと走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  3. おはようございます。申し込みし忘れちゃった人もおります。orz RT@kumaboo: 朝カフェ次世代研究会。続々と集まり中。うーん、朝から元気のない人が多いぞ。 #asacafestudy
  4. これまでで一番遠いところから講演のご依頼をいただきました。なんと鹿児島!夏真っ盛りの日程で参ります!
  5. @toshoji ありがたいですね。ソーシャルメディアでリワイヤリングが起きまくってます。
  6. 知人がいないので、基本日帰りで考えているのですが、ゆっくり堪能したいですね~。RT@knkn3: 焼酎も黒豚も桜島も...いろいろ味わってください。#kagoshima RT@omeishi これまでで一番遠いところから講演のご依頼をいただきました。なんと鹿児島!
  7. @naokoueda 沖縄いいですねー。夏の北海道もいいなぁ。どなたか商工会系のお知り合いで名刺セミナー開きたい方、いらっしゃいません?(笑)
  8. あざっす!相模原は全然近いことがわかりました。m(_ _)m RT@takako_ba: 相模原も十分遠いと思っていましたが…(; ̄O ̄)ガンバってきてくださ〜い RT@omeishi: これまでで一番遠いところから講演のご依頼をいただきました。なんと鹿児島!
  9. テレビのまんま!RT@gugitter: えっ!(◎_◎;) RT@ninagawamika: 事務所に中田英寿さんがっ!
  10. @toshoji そうですね。ソーシャルメディアでいろいろ交流していると、全然知らない方からいきなりお仕事のお声がかかったりするんです。遠くで見ていて下さる方がいるんですよね。
  11. @knkn3 わー、フェリーいいですねぇ。温泉も!最終の飛行機前にバタバタしちゃおうかな。
  12. そりゃもう、夏男ですから!(ウソ) RT@masumasu_o:おお、すばらしい!RT@omeishi: これまでで一番遠いところから講演のご依頼をいただきました。なんと鹿児島!夏真っ盛りの日程で参ります!
  13. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@mimipen_kuma@thekeyof7thgate@almighty_s@ecotte_shop
  14. 涼しいほうもいいですねー。 RT@csms_writer:私は7月に反対方向に行ってきますYo♪ RT@omeishi: これまでで一番遠いところから講演のご依頼をいただきました。なんと鹿児島!夏真っ盛りの日程で参ります!
  15. @knkn3 貴重な情報ありがとうございます。また近くなったら何かお聞きするかもしれません。宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  16. ゴーヤ?じゃないですよねw。RT@ich212: 素敵な鉢をゲット!やっと鉢替え出来る〜♪^^
  17. まささんだけだってば!RT@nexmoke: なぜヒトは暑いとエロくなるのだろうか?
  18. お客さん同士をコミュニティ化していますか? http://bit.ly/mOUF4Z
  19. @knkn3 ありがとうございます。m(_ _)m
  20. 最強兵器だと思います!RT@ka_na_mo: ご紹介ありがとうございます(感涙)確かにコミュニティ目的ってアリアリ!  RT@omeishi: お客さん同士をコミュニティ化していますか? http://bit.ly/mOUF4Z
  21. 得の字、間違っとるよー。♪(´ε` )RT@chukeipub: Sはお徳に安くゲットするのも特技です(笑)RT@yrakch_sanseido: ケーキって思うと超安い気がするもん! RT@chukeipub: やっぱり!?wRT スイスロールのお得さったらない!
  22. あー、うまそうです!RT@Mucchi_papa: こういう蕎麦屋が(^-^)/
  23. 潔く富士山パンじゃだめなのかな。(#^.^#)RT@massyyy: どこで買えるの?"@sugisan_desu: 富士山メロンパン http://t.co/pjOCWxY"
  24. 悔しいけど敏腕→RT@shuppanproduce: 名古屋の出版セミナー、出版勉強会ともに満席となりました。あとは、大阪の出版セミナー、出版勉強会ですが、ともに残り1席となっております。関西圏で出版を目指す方は、是非!
  25. そうだったんだ!RT@hiroron717: もっといろんな人に山形ラーメン食べて知ってもらいたいっすね♪RT@037rally: はい、それです。 RT 人口比率のラーメン屋さん店舗数かと思ってた RT@hiroron717: RT 山形はラーメン消費全国1位
  26. 例えばどうなっちゃうの?(#^.^#)RT@nexmoke: ウソっ!?普通ならない? QT@omeishi: まささんだけだってば!RT@nexmoke: なぜヒトは暑いとエロくなるのだろうか?
  27. いいですなー。(^∇^)RT@noyumi: 夏至を過ぎたという事で明治神宮へお参りしてきた☆鳥居をくぐってからの、歩きながら自分と向き合う静かな時間が好き。
  28. @noyumi ご丁寧に訂正恐れ入ります。(#^.^#)
  29. 可哀想過ぎて喜劇になってます。(^∇^)RT@seokyoto: ぐわああああ!シュークリームと唐揚げを間違って買った挙げ句、その唐揚げが袋に入っていない!!しかも帰ってきてから気付いた・・・。
  30. 校正得意です。ψ(`∇´)ψRT@chukeipub: ギャッ。恥ずかしい(焦)RT@omeishi: 得の字、間違っとるよー。♪(´ε` )RT@chukeipub: Sはお徳に安くゲットするのも特技です(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿