2012年8月28日火曜日

2012-08-27

  1. 8月26日に投稿したなう http://t.co/fIFY5zOn
  2. オハローございます。あっという間に8月最終週。RT@masahirotokumo:@omeishi@noronoro093@mahalo_pr おはようございます!
  3. 時間がない!急がなきゃ!(笑)RT@mahalo_pr: 今年は早く飾り付けしないと RT@noronoro093 あと4ヶ月でクリスマス。 RT@omeishi: オハローあっという間に8月最終週。RT@masahirotokumo
  4. 以前、文具朝活でもご紹介いただいた、オサレな写真アルバムがサクっとできるアプリ「ミリオンモーメンツ」やっぱこれいいかも! http://t.co/HWvcFy7y#bungu
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rakubundo@fumihiro1192@owari_masita
  6. @ak_iii わ!企画ご担当者さんでいらっしゃいますか!楽しく使わせていただきますね。m(_ _)m
  7. ほいほい!でございます。m(_ _)m RT@ak_iii:@omeishi はい、ぜひお楽しみください!感想などありましたらいつでもお知らせいただけると幸いです! http://t.co/vd6OsiU9
  8. ぐおーーー!やっぱり健さんと一度でいいから焼肉行ってみたい。(←ここ数年の夢) http://t.co/ORvxgjYj
  9. 第二回文具祭りのテーマはそろそろ気になる季節「手帳」です。メーカーさんも続々参戦表明中! http://t.co/cESg4Euf#bungu
  10. RT@soootani: ヒルズ図書館。ここは喋ってもいいスペースとはいえ、堂々と大声で喋るのはエリートさんの癖なのかな。ゴールドマンサックスやらファイナンスやら、藤原塾やらって、聞いて欲しいのかな、この糞エリート野郎。子供の頃から『口にチャック』って言われた事ないのかな。
  11. 手帳迷ってる方はぜひ~。RT@zatttsu: 楽しみ~。RT@omeishi: 第二回文具祭りのテーマはそろそろ気になる季節「手帳」です。メーカーさんも続々参戦表明中! http://t.co/cESg4Euf#bungu
  12. 全員じゃないと思うけどデザイナーさんって名前がつく方々は我が強いのかなぁ。アドバイスくれっていうから結構時間割いていろいろ返事したんだけど、聞いちゃいないw。(伝わってないのかな?だとしたらわたくしのせいだけど)というかお礼の一言もないようじゃ、仕事来ないぞ~。(笑)
  13. @biz_sakuma 若い人なので、うまいことやんわり教えてあげようと思います。(^^ゞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿