2012年8月24日金曜日

2012-08-23

  1. ありがとうございました!ボリュームありますが必ずお役に立てる一冊かと!RT@lucy__xx777: 今日は@omeishi の話を聞いて著書もゲット http://t.co/pCJgSABk
  2. 暑い中有難う御座いました!鳩よけ塗装、興味深いですね~。RT@hatoyoke:@omeishi ちょっと暑かった会場で、うちわが有難かったです(笑)講師お疲れ様でした。お話し出来て嬉しいです!
  3. お世話になりました。m(_ _)mRT@shiminao: オプトでソーシャルメディアのセミナー開催なうです。今回のゲスト講師は@omeishi さんです。#optsocial
  4. お疲れ様でした~。RT@tsukagoshi0926:@omeishi さんのセミナーを拝聴しています。
  5. 計算おかしい!RT@maki194: うーわー!!RT@omeishi: 市ヶ谷なんですけど、これで500円はありえへん。こればっかり5つくらい注文したくなります。 at #河岸番外地 http://t.co/ox6LaifG#miil
  6. そうだ、本日23日に発刊のR25に、取材していただいた記事が出ます。ソーシャル活用の記事っす。
  7. そんな自分がもらいっぱぐれしそうですwRT@tanakalajunko: わー、見ます! “@omeishi: そうだ、本日23日に発刊のR25に、取材していただいた記事が出ます。ソーシャル活用の記事っす。”
  8. オハローございます。本日発刊のR25ご覧くださいまし。RT@masahirotokumo:@mahalo_pr@noronoro093@omeishi おはようございます。
  9. 当たれ~!RT@sucalabe: 最近、ロト6を家族で購入している。当たれば一億。大抵の事はかたがつく。両親は当たったら父方の実家を建て直し、被災した方に賃貸契約させるという。それ乗った!と、日々あ~だこ~だ笑いながら数字選んでる(^^)d
  10. 速い!RT@s_p_ring: アプリで拝見しました\(^o^)/“@omeishi: そうだ、本日23日に発刊のR25に、取材していただいた記事が出ます。ソーシャル活用の記事っす。”
  11. わたくしも!(^^ゞ RT@dento246: GETせねば…。 RT@omeishi そうだ、本日23日に発刊のR25に、取材していただいた記事が出ます。ソーシャル活用の記事っす。
  12. あざっす!RT@mahalo_pr: おはおめです RT@masahirotokumo@omeishi@mahalo_pr@noronoro093 R25了解いたしました!掲載おめでとうございます。
  13. 8月22日に投稿したなう http://t.co/7UZuocFx
  14. 本日発刊のR25にちょっと取材いただいたのですが、とりあえずウェブ版発見。写真とかないので真面目な感じw。 http://t.co/IPyJe4wQ
  15. @tsukagoshi0926@hirosuzue おそれいりますー。
  16. おつです。久しぶりのAKB以外の投稿、新鮮だ!RT@naireshop: さて、今日は法令さんからの納品がいっぱい。 山積みのダンボールにすでに怯んでおります(´Д`;) でも今日全部検品しないと、明日気分よくドームに行けないからがんばるのん(`・ω・)
  17. 9月の土日とか、こどものブラバンでほぼ予定が埋まってしまう感じ、、、
  18. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nagasawa_st@kawazoe06@Tom_kitani
  19. お盆に、カミサンのお義父さんの古希祝いをサプライズでやったんですけど、その時の飲み会をまたしてもレコロで撮ってましたコレ!(笑) 三姉妹とその婿たち、そして孫8人、総勢16人での壮絶な飲み会w http://t.co/dhNoF0aC
  20. そんなときはこの収納術投稿の新サイト! http://t.co/0uNHWfL5 RT@naireshop: 検品は無事に終わったものの…大量の在庫をどうやって収納するかが一番の問題(=ω=;)
  21. AKB誰の握手が一番よかったか、教えてねw。RT@naireshop: 私、握手会で予定埋まってます。ちなみに12月まで← RT@omeishi 9月の土日とか、こどものブラバンでほぼ予定が埋まってしまう感じ、、、
  22. 8/24(金)文具朝活まだ空きありますよん。(ドタ参可) https://t.co/rdsouuex#bungu
  23. だそうです!そこんとこよろしくメカドック!RT@hatoyoke: よく誤解されるのですが、鳩よけ塗装ではありません!鳩よけ工事もやる塗装屋です(笑) RT@omeishi 鳩よけ塗装、興味深いですね~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿