2012年8月7日火曜日

2012-08-06

  1. @tkgii ソースたっぷりで、カリっとしてないのがビミョーでしたが、結構食べましたね~w
  2. さすがにサーフチューンはかかってなかったですけどねw。コーラスもののバラード中心でした。しかし日本公演が真っ昼間というのが、、、RT@biz_sakuma:@omeishi 一度こっそり、王様の「浜っ子伝説」混ぜてみたい…「波乗り米国」とか。
  3. 掲載感謝!RT@co_jit: ADvancation/メディア時事 紙が更新されました! http://t.co/7LQw00Qy ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi@yoshifuji_tokyo
  4. 8月5日に投稿したなう http://t.co/A98KAcB6
  5. もしくはこういう感じ? http://t.co/sAXXyWDD RT@sayuki0821:@ttachi らしいですね(^-^) 長身の男性にはさまれて、誘拐された猿みたいな気分だった、とおっしゃってました(笑)
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hightide_online@funifuni76@kawazoe06
  7. @sayuki0821@ttachi え!あのヤナセさん?ちゃんと遡って確認してませんでした。レディに捕まった宇宙人とは、ご、ごめんなさい~。orz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿