2012年8月23日木曜日

2012-08-22

  1. オハローございます。本日は出ずっぱり。RT@masahirotokumo:@noronoro093@omeishi@mahalo_pr おはようございます!
  2. さて、アスクルの会議に出発。今週から、新しいカタログが発送スタートしておりますよー。
  3. 8月21日に投稿したなう http://t.co/UoE5E4Ii
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Stationery_Sta@8989usagiya@mooJyuoo
  5. アスクルのひとつ目の会議終了。ふたつ目まで、かなり微妙に時間があるので、困っているなう。会社に戻るとタッチアンドゴーだしなぁ、、、
  6. この辛み調味料がカレーにすごい合うことがわかったんだけど、なかなか売ってないらしく。都内だと熊本物産館とか。 at #とんかつと旬のお料理かつ吉_渋谷店 http://t.co/t9Rwoe7E#miil
  7. メ、メイドロケですか?RT@daitahikarudesu: こんな衣装で、走る…何歳まで走れるんだろうと思った。 スキップを、いつからしなくなったのか、記憶がない位さりげなく走らなく⁈走れなくなるんだろうな… http://t.co/XM9heF83
  8. 仮想通貨って言葉、どうも怖いなぁ。(^^;; RT@y_ogawa11: LINEの有料サービスを簡単に使える仮想通貨「LINEコイン」 - bizmash!:@nifty: http://t.co/gsWhxoih
  9. お昼食べないつもりが、開店記念で100円って言うもんだから、ついつい。モチモチしっとり麺でしたー。 at #油や http://t.co/lwwhwVk2#miil
  10. 市ヶ谷なんですけど、これで500円はありえへん。こればっかり5つくらい注文したくなります。 at #番外地 http://t.co/ox6LaifG#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿