2012年8月14日火曜日

2012-08-13

  1. キャラがメインなのか、モデルさんがメインなのか、、、RT@weekly_SPA: 18禁コスイベント『コスホリック06』に女性記者が潜入 http://t.co/Gsd9xFNs
  2. エッチって、(^^;; RT@au_dainome:@qurokichi 採ってきたおっきいのはこないだエッチしてたんで幼虫も楽しみにしててください!
  3. ホントせわしないです。\(//∇//)\RT@chiara_cames:@omeishi サマーウォーズの食事シーンのようになるんだよね。むかしのうちの母の実家のお盆がそんな感じ
  4. ゆる線、最高ですねw RT@ishihara_takibi:@omeishi こちらこそありがとうございました!バスボタンマニアの人、きのう業界トップニュースという深夜番組に出てましたよ!
  5. 嬢王陛下が英国でそんな百貨店始めちゃったらいかが?RT@henshokuqueen: 渋谷ハンズは文具、新宿ハンズはオタマトーン。どこでもドア欲しい。
  6. 右ですねw RT@henshokuqueen:@omeishi すごい数の焼きそば!!ところで、そのお祭りで、盆踊りはありますか?もしあったら、右回りか左回りかを教えてもらえないでしょうか?@MaywaDenki さんのツイートをみてから、私も気になってしまって…ww
  7. はやいはやいwRT@noronoro093: 明けましておめでとうございます。RT@omeishi: お暑うございます。RT@mahalo_pr: 今日も、おはようございます! RT@masahirotokumo
  8. 日本選手団の皆様、お疲れ様でした!RT@gendai_biz: [ロンドン五輪] <最終日(12日)>レスリング・米満、24年ぶり金! 男子マラソンは中本が6位 http://t.co/Qb9Y8Z5X
  9. @niemonhan わたくしも自分では行かないっすねぇ。レポートで十分。(#^.^#)
  10. オリンピックでメダルを獲った選手によく聞く質問「今一番したいことは何ですか?」に、「エッチしたいです」と答えちゃう人がいたら、ファンクラブ会長になって応援しまくりますとも!
  11. 御意。ただ「金はカネなり」も事実。国によってはそのあたりシビアなんだろうなぁ。RT@knkn3: 銅メダルを取った選手のご家族が「銅は金と同じと書く」と言ったとか。銀メダルを取った選手のご家族は「銀は金より良いと書く」ど言った。本当にいい言葉です。
  12. @niemonhan 実際どういうことなんでしょうね?選手にならんとわからん世界。(#^.^#)
  13. @wara33 協会から怒られても、お笑いタレントとしての道が開けますねw
  14. まゆゆ! RT@noronoro093: およよ! RT@masahirotokumo:@noronoro093@mahalo_pr@omeishi おはようございます!
  15. @IshitoyaChigusa おつですー。先日はお忙しいところご臨席あざっす。リーフレット、電源カフェbeezさんに置いてもろうたけんねー。
  16. 御意。音楽でも世界を征服したすごい国です。RT@TakuyaKawai: イギリスは音楽の強さが際立ってたね。
  17. ただいま16人家族中。わたくしだけ明日から仕事復帰です。今日はBBQやるぞ! http://t.co/MaeEhtoQ
  18. 8月12日に投稿したなう http://t.co/GxeL2xZg
  19. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mik_ok@kinump@tabroid2012
  20. BBQなう。わさび醤油のビーフは鉄板ですねー。 at Home http://t.co/90yCPj7U#miil
  21. 小さな大工さん。汗いっぱいかいて。夏休みの自由課題なう。 http://t.co/w13BSoGt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿