2012年8月8日水曜日

2012-08-07

  1. 以前、授業の一環で呼んでいただいたVantanで、有志の生徒さん向けに名刺の勉強会みたいなのしてきました。みんなお金がないので、サイゼリアでちょいと懇親会。若いっていいなぁ!
  2. さて、なでしこジャパンがウェンブリーに!
  3. ハラハラしますなぁ~!RT@officenaoki: 前半終了。勝利を信じて夢の国へwみんな応援、お願いしますm(_ _)m #なでしこJAPAN #オリンピック
  4. @henshokuqueen いやー、ドキドキですw
  5. 大野選手がボール持つと、ワクワクする。 #なでしこ
  6. 大野選手、変わっちゃった。
  7. ふぅ。
  8. あれで勝利を確信!RT@kazuyank: あのPKが大きかった。
  9. おう!RT@shigekimorimoto: さあ、次は男子だ!関塚さんを男をしようぜ!バモ!ニッポン!#daihyo #なでしこ
  10. こ、このクソ暑いのに河川敷で誕生日会って素敵。RT@ikeoji_harun: 多摩川でじゅんこのちょっと早い誕生日会o(^▽^)o @ 多摩川河川敷 http://t.co/iwlXDtqq
  11. オハロー!ちょい寝不足です。RT@noronoro093: おはようございます! RT@masahirotokumo:@mahalo_pr
  12. 8月6日に投稿したなう http://t.co/zQ4vj3HX
  13. @ikeoji_harun だはは、忙しいっすね。(笑)
  14. 【トリビア】なでしこキーパー福元選手は、身長と体重がわたくしとほぼ同じ。 http://t.co/jR92chx5 #どーでもいいですよ
  15. 試合後、宮間選手が負けたフランスの選手(友だち?)と座り込んで話してるのが印象的でした。人間力ありそうな人ですね。 #なでしこ
  16. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@FREDandPERRY@Books_Tools@Stationery_Sta
  17. @hanepizza346201 ファンになっちゃいますねー。
  18. マリコ様、、、RT@mariko_dayo: 夢はいつでもまるごとなのだ( *`ω´) 桃まるごと食べるのが夢。 ワイルドだろう?メロンだってまるごと食べるのが夢なんだぜー? お腹壊すだろう?( *`ω´)
  19. 今年はお盆休みが8/11日~19日という文具メーカーさんが多いようです。つきましては、つばめやの8/10日~14日の夏休みを過ぎましても、商品によってはメーカーへの注文ができないケースが予想されます。その場合は個別に予想される納期をご連絡いたしますので、何卒ご了承下さいませ。
  20. お、某人気フリーペーパーさんから取材のご依頼が。m(_ _)m
  21. わ、わかってます。((((;゜Д゜))) RT@josephine_smk: わかってると思いますが、「愛読書はサンマーク出版の本全般です」でよろしくお願いします(^_^)v RT@omeishi お、某人気フリーペーパーさんから取材のご依頼が。m(_ _)m
  22. @josephine_smk 愛読書聞かれるかなぁ、、、しかもサンマーク全般ってどんだけ幅広い趣味?(笑)
  23. うまい。RT@kanael_: ハハオ屋、年中無休で開店休業、って感じで。
  24. じゃ、聞かれなくても答えときますわぁ。(^^ゞRT@josephine_smk: いいのいいの、聞かれる前に言う、言われる前にする、ビジネスで成功をおさめる人は常に先手先手、ですよ♪(何か違う)RT@omeishi 愛読書聞かれるかなぁ、、、
  25. Facebookマーケティングプロフェッショナルガイドが、17時48分30秒をお知らせします。 http://t.co/kcQEBQnZ
  26. 座布団3枚級。RT@hbkr: 六本木で家なしユニット「イエガネーゼ」がおつかいサービス-1回500円 - 六本木経済新聞 http://t.co/OijuPuEd
  27. @josephine_smk やった!この肩書で名刺作ろうっと。(マジ)
  28. 「本日はカミサン外出なので男三人ゴハン何にしようコーナー」の時間がやってまいりました!
  29. うちのカミサンたまにやってます。(それ意味ないだろ)RT@keisosha: 今でも朝バナナを続けている人はいるんだろうか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿