2012年8月1日水曜日

2012-07-31

  1. オハローございます!RT@noronoro093: おはようございます。RT@masahirotokumo:@noronoro093@mahalo_pr@omeishi おはようございます!#ojisanz
  2. @josephine_smk インコのブタっ鼻。(笑)わたくしは手乗りの子を可愛がりすぎて頭からガブっと口の中に入れたことあります。困った顔してましたw。
  3. そんなんで使い切らないでー!(笑)RT@manatsu_s:@omeishi 今年の運を使いきったという話も(~_~;)
  4. ビールか冷酒ですかねぇ。RT@yupa_web1go: 最近食べてないなぁ RT@omeishi: これキライなひと、いないと思いますぜ。RT@hasegawaayumi: ウナギの骨せんべい @イナノテ http://t.co/pNxGNG2l
  5. 電車何本も乗り過ごしそうですw。RT@stationer_k:@omeishi ホームの上にあるので、入店するには切符が必要です。品川から京急に乗車、横浜のホームに降りて入店、また品川に帰って来たら料金がどうなるのか分かりません。
  6. いいですねぇ。RT@matsumipo: マイブームちう物々交換 RT@omeishi: DVD化は?RT@TaipeiCafe: 物々交換を通じて「あなたにとって 本当に大切なものは?」と問いかける映画『台北カフェ・ストーリー』 http://t.co/ArEdI9W6
  7. @noronoro093 か、かぶせまくってどうするんですか。(笑)
  8. 偶然通りがかりで入るしかないか、、、RT@riskeyroe:@omeishi@stationer_k マジレスすると、入場券には時間制限があるはずだし、見つかれば普通に無賃乗車。
  9. 7月30日に投稿したなう http://t.co/wM38Hu2y
  10. 映画ファンのみなさん、ご存知?RT@aixca: 顔の見えるソーシャル映画レビュー&ランキングサービス「CineMatch(シネマッチ)」正式版をリリース! - ValuePress! http://t.co/s7o9gUOc
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chii_nakanaka@Books_Tools@a16misaki
  12. 【微妙だなぁ難しいなぁ】保険の営業マンさんとソーシャルメディア http://t.co/YZ1iin32
  13. ううう、インコワールド、、、かぶりつきたいwRT@josephine_smk:@omeishi@hirocockle インコ好きのお二方に。私がほぼ毎日見る(ほぼ毎日更新なので)インコブログです。知ってる? http://t.co/8zLStTbH
  14. 確か後半のほうでした。(^^ゞ RT@yoshinobori2010:@omeishi 高木さんの担当、何ページでしたっけ?http://t.co/IMKwBPvO
  15. うー、おいらもカミサンの実家のピーコちゃん、お盆に写真撮ってくる!RT@hirocockle:@omeishi@Josephine_smk わあ〜。感動。私のインコ写真も今度みてください!←親バカ  http://t.co/8zLStTbH
  16. 高校野球の甲子園行きそうな学校もwRT@takuyakawai: テレビスゴいなぁ。メダルとるかも知れない選手は過去を全部取材しとくんだもんなぁ。9割使わないわけだろ?
  17. @hirocockle@Josephine_smk 一匹飼ってたら、迷いインコが飛んできたんです。m(_ _)m
  18. ぶったね。親にもぶたれたことないのに!RT@yoshinobori2010: ビシッ!(ビンタレスト) RT@omeishi: 確か後半のほうでした。(^^ゞ RT@yoshinobori2010 高木さんの担当、何ページでしたっけ?http://t.co/IMKwBPvO
  19. @hirocockle@Josephine_smk 鳥はいいですなぁ。鳥の話してたら、昔近所の小鳥屋(こういう商売があった!)のおばあさんが、鳥みたいな顔してたの思い出しました。
  20. お盆があるので微妙なのです。27日くらいになっちゃうかもです。お急ぎで?RT@osamuty:@omeishi 涼しいうちわ、とどきましたよ!ありがとうございます◎ところで、名入れペンの納期なのですが、今から発注しますといつ頃になりますでしょうか?
  21. こういうドレスコード、もし超セレブがサンダルで来たら普通に通すよねっていう指摘番組お願いしますー。RT@soootani: ヒルズ図書館。『サンダルでの御利用は御遠慮下さい』と書いてあるが、これはやっぱりサンダルだよな。 http://t.co/BCF11uiy
  22. かわいい。RT@h_concept_JP: 日経トレンディネットにリーフが紹介されました!http://t.co/9t9xDlS1
  23. まさかプレーリー萌えするとは!RT@inuningen: プレーリードッグの巣穴付近にカメラを設置、至近距離で撮影した映像 - 小太郎ぶろぐ http://t.co/RNjrka92 くっそかわええええ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿