2012年8月11日土曜日

2012-08-10

  1. あと数十センチですね!RT@Kenjiroy: 「なでしこ」のこの試合。 ワールドカップの決勝のときよりも、アメリカに勝てそうないい形ができているように思うのは私だけ? パス回しもいいし、サイドからくずせてる。 ただ、フィニッシュがおしい。。。。
  2. オハローございます!24時間挨拶回し!RT@noronoro093: おはーRT@mahalo_pr: オハロー! RT@masahirotokumo@noronoro093@omeishi@mahalo_pr おはようございます!
  3. あやちゃん、いてまえー!
  4. やってまっせー!RT@TanakaLaJunko: まだ暗いのに、鳥が鳴いてる。そして、サッカーをやってるらしい。
  5. 気を失ってたら、一点ずつ加点されてる!
  6. サッカー女子、表彰台が長い。(#^.^#)
  7. 惜しかった!本当に惜しかったっすね。RT@shimomayu: おはよ〜☆私も、サッカー見てます! RT@omeishi: 気を失ってたら、一点ずつ加点されてる!
  8. 採用で。( ´ ▽ ` )ノRT@kogure: ネタフルジャパン
  9. @TanakaLaJunko 超おもしろい試合でした!寝ます。\(//∇//)\
  10. おいら、なでがたジャパン。
  11. チーム内で流行りあるんすねー。RT@TanakaLaJunko: 日本人はショートが多く、アメリカ人はロングが多い。
  12. 篠原ジャパン頑張って!( ´ ▽ ` )ノRT@JJshinohara: なでしこ、ほんとに頑張りました。お疲れさまでした。ところで、僕の校了はまだお疲れさまが言えません…。
  13. @JJshinohara 終わったんですね。お休みなさいませ~。m(_ _)m
  14. 8月9日に投稿したなう http://t.co/SkJCtTYt
  15. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Shimitakato@nagasawa_st@ofmaga_sato
  16. 幸せ。日本一?の極太うどん。小麦粉好きにはたまんないですねー。 at #大木うどん http://t.co/91zG00Qk#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿