2012年8月17日金曜日

2012-08-16

  1. YO!RT@noronoro093: よう!RT@masahirotokumo:@noronoro093@mahalo_pr@omeishi おはようございます。
  2. @niemonhan おはようございます。(一日遅れちゃった!)m(_ _)m
  3. 8月15日に投稿したなう http://t.co/OerFs10J
  4. こりゃ確かにAKB天国だなぁ。RT@naireshop: SHIBUYA TSUTAYAどんだけでもいれる(笑) http://t.co/y2UTcdRx
  5. 会社のせんべいがかなり湿気っとる、、、 #湿気
  6. おー!なるほど。まずはオフィスに電子レンジを買ってこなければw RT@biz_sakuma:@omeishi 電子レンジで軽くチンしてみます? 理屈では、湿気は飛ぶはず…。オーブントースターだと焦げるので。
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@skydb1@nocci1109@miwax_osaka
  8. 北海道の方、特にビジネス書執筆に関心のある「ガッツのある方」ドゾ。RT@shuppanproduce: 北海道で「今年こそは出版したい!」とお考えなら http://t.co/rgc0uTdF#sapporo
  9. なるほど。冷蔵庫はオフィスにあるので早速せんべい入れてみます。m(_ _)m RT@hiderino:@omeishi 冷蔵庫に入れても湿気は抜けるはずですよー
  10. こういうものがあったのかぁ。実はちょっと困ってました。iPhoneやiPadの不要なキャッシュなどをスキャンして消去、容量を空けてくれるソフト! http://t.co/b2JHtQEr
  11. @biz_sakuma ぐわー、湿気ったあとは無理ですか、、、持って帰ろうと思います。(笑)
  12. 強烈ですね!RT@hasegawaayumi: ついっぷるだけで1GBもあったよ~。 RT@omeishi:実はちょっと困ってました。iPhoneやiPadの不要なキャッシュなどをスキャンして消去、容量を空けてくれるソフト! http://t.co/Db8xjdN3
  13. それも惹かれますね。(笑)RT@biz_sakuma:@omeishi もっと湿気らせて「濡れ煎餅」と思って食う、とかw
  14. さて、子供迎えに上尾へ出発。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  15. ご報告:山櫻さんの八王子の森工場見学、楽しく終了いたしました! http://t.co/XfpD2bxD
  16. ご報告:山櫻さんの八王子の森工場見学、楽しく終了いたしました! http://t.co/Vy1dfjnr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿