2012年8月16日木曜日

2012-08-15

  1. 眠いなぁ。ちょっと寝てから仕事すっかな。
  2. 野呂さん、点呼の時間ですよーwRT@masahirotokumo:@noronoro093@mahalo_pr@omeishi おはようございます!今日もよろしくお願いします。
  3. 昨日はこんなことしてました。口をポカーンとあけて、なーんも考えない三時間。半年に一度の脳の洗濯、しかし煙い! http://t.co/7qv7yOkT
  4. @kabaddikawai すごい!カバディもいつの日か!ですね。
  5. 8月14日に投稿したなう http://t.co/CQMo3Yb2
  6. わたくしの最新刊(共著)「Facebookマーケティング プロフェッショナルガイド」パブーでお試し版を読んでいただけるようになりました。PDFなので気軽にどうぞ~。 http://t.co/4jpnjnu9
  7. 今、食事の際に脂肪の吸収を抑える、特保のメッツコーラを飲んでいますが、そもそも朝ごはん食べてないので意味なしだった、、、
  8. 【札幌・自分のノウハウを著書にしよう】@shuppanproduce さん主催のセミナーです。札幌は初開催ですが、京都は2名、名古屋は3名の方が実際に著者デビューを実現。これほど出版実現率が高い出版セミナーはないです。(8/30) http://t.co/YbSbiZto
  9. 陰ながら応援させてくださいw RT@kabaddikawai:@omeishi ありがとうございます!いつか必ずカバディをオリンピック競技にします!!
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@XiangXiangX@chyco@honyoka
  11. @kabaddikawai 面白そうなので本当は自分がやってみたいんですけどねー。なかなか自由になる時間がありませんで。歯がゆいです。m(_ _)m
  12. 【タイトルに偽りあり!】むしろ「どこでも食っていける人の仕事術」ではないでしょうか? http://t.co/9yXAAqtX
  13. 世間はお休みモードだなぁと思いつつ、普段と同じペースのタチさんのツイッターを見ると、あらためて羨ましかったり。(笑)RT@ttachi: さて出かけよう。隣町のカフェまでウォーキング。
  14. これ名言かもw。→RT@ttachi: 一年中夏休みですからww
  15. 妙な売りたいものをどうしても欲しいと言わせたい男ですwRT@tsukagoshi0926: 売りたいものを売るのはアマチュア。お客さんが欲しいものを売るのは普通。お客さんに必要だと認識してもらい、どうしても欲しいと思ってもらってから売るのがプロフェッショナル。 #仕事
  16. 請求書いっぱい折ってるなう。
  17. 売れなかったら、「不器用ですから・・・」って誤魔化す男です。RT@tsukagoshi0926: 売るの難しいよねってものを売るのにワクワクする男ですw RT@omeishi: 妙な売りたいものをどうしても欲しいと言わせたい男ですw
  18. すっげー。ネーミングいいんだけど外観がスナック居抜き過ぎてアウト。(笑)RT@mrgerushi: お洒落な名前 http://t.co/kV6IjsRi
  19. 【アイデア求む】今日は早めに帰って、家で仕事しっかりしよう。とすると、サクっと何食べて帰ろうか、、、渋谷なにかオススメありますかねぇ。
  20. この前、ツイート忘れてスミマセン!RT@hanepizza346201: がぶ飲みワインとカリカリ羽つきピザの店GAMバル 店にいらした時に『羽つきピザなう!』っとつぶやくと食後のデザートがサービスされます!http://t.co/95xvoDhd #八王子#hachioji
  21. 退社時間がせまるにつれ、晩御飯何にしようかめくるめく迷ってるなう。というか仕事まず片付けねばねう。
  22. オートバックスのETCカードが年会費値上がりするというので、継続せずにメインのカード会社にETCカード追加を依頼。最初からこうすれば良かったんだけど、車載器付けてもらったらその場から使えるカード、どうしても欲しいもんねぇ。
  23. @hanepizza346201 いえいえ、なのでさっきRTさせていただきました。(笑)
  24. 頭いいなぁ。それ全然気付きませんでした。(笑)RT@naireshop: 「仕事中にノンアルコールビールテイスト飲料を飲む!」というミッションに便乗してみたわけですが… うむ。やはり何かが足りない(=ω=) そっか!アルコールだ!←
  25. オダギリ展子先生も愛用されてます。(笑)RT@shimitakato: 「文房具居酒屋にあった鉛筆お箸どこに売っているんだろ」・・・伊香保グリーン牧場の売店にもありましたw( ̄▽ ̄) http://t.co/eQOYjUjC
  26. お盆にこんな記事アップするとは、吉田さん粋だなぁ。おじいさんも喜んでおられるでしょう。>>歴史に感謝、ご先祖様に感謝。|かつ吉・菩提樹ブログ|とんかつレストランかつ吉・菩提樹 http://t.co/3wHjjvRi
  27. たまらん!応募します!>>おごります!第4弾「豚組しゃぶ庵でしゃぶギョプサル」 | 生ビールブログ - Crocos懸賞 https://t.co/HKtKHijo@crocos_presentさんから
  28. さて、何食べて帰ろうかな。結局決まらねぇ、、、閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  29. なんと!RT@knnkanda: スティーブ・ジョブズの家に泥棒が入って、住所がわかってしまった! 2101 waverley street palo alto CA USA http://t.co/EPZs0Rdr
  30. 後ほどMiilをチェックくだされwRT@yoshinobori2010: ラーメンを食べて帰られるのではないかと。 RT@omeishi: さて、何食べて帰ろうかな。結局決まらねぇ、、、閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  31. 来たことなかったので、ここにしてみたー。 at #蒙古タンメン中本_渋谷店 http://t.co/AyJAAF1b#miil
  32. 御意!RT@knnkanda: 林檎のマークのパソコンや電話は足がつくと泥棒業界に話題になっていて欲しい!  RT@Biz_Sakuma:@knnkanda@omeishi あまりにあっけない結末でしたね。いいPRにもなりましたが。
  33. 特別なことはひとつもない。やっぱ人間力ですねー。RT@shonjo: 自分らしく行動することですね、萎縮も誇張もせず。オモロイいい奴はまた会いたくなる。/シリコンバレーのベンチャーキャピタリストに学ぶ人脈術 http://t.co/OLGIf46a@innova_jpさんから
  34. なんか早くないっすか?(^^;; RT@noronoro093: おはようございます!! RT@mahalo_pr: おはようございます RT@noronoro093 ういーす!RT@omeishi: 野呂さん、点呼の時間ですよーwRT@masahirotokumo
  35. ゲゲゲ、間違って京王多摩川に来てしまった!バカみたいー。
  36. Wow! It is so nice! RT@kawazoemutsumi: how cute !!!!RT@pikaland: The Little Printer that could http://t.co/w21PK1h6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿