2012年8月15日水曜日

2012-08-14

  1. 8月13日に投稿したなう http://t.co/0al0T195
  2. @55nakag 突然失礼します。ご近所のかつ吉のオーナーさんがブログで紹介されてましたのでやって参りました。これは美味しそうですね~。わたくしも近いので今度伺いたいと思います! http://t.co/2aleZIKQ
  3. ご紹介感謝です。m(_ _)mRT@chiara_cames: デイリー Sachiko 紙が更新されました! http://t.co/cJAYkkTy ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi@akipandalife
  4. @henshokuqueen 府中も右回りでしたよん。m(_ _)m
  5. 安否確認、残るは今井さんw。RT@noronoro093: おはようございます! RT@masahirotokumo:@noronoro093@mahalo_pr@omeishi おはようございます。
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takokabeuji@kojizo@itoya_e
  7. 松本親子!!!RT@naireshop: 帝劇って、目の前に立つだけですでに幸せですw 中に入ったらさらに幸せ。 本当に大好きな劇場です。 実は先月、6回観劇しに来ました(笑) http://t.co/eX2LxPT8
  8. 独身貴族だぁ、、、RT@naireshop: AKBのNEWアルバム「1830m」がいっぱい届きました(笑) 劇場盤7枚、通常盤1枚。 http://t.co/TFEJCtgo
  9. 【企業の「中の人」=ソーシャル担当者さん向け無料セミナー】でお話します。8/22(水)ソーシャル運用で悩んでいる方に。 http://t.co/zXqgqWGz
  10. 【豆知識返し】ドンキの1号店はうちの近所の府中店。 RT@naireshop:@omeishi 姉の松本紀保さんも出てるんですよ。ちなみに紀保さんの本名の「紀保子」は祖父の松本白鸚さんが「ドン・キホーテ」から名付けたという、豆知識!w
  11. AKBにハマり過ぎて借金だけはしないように。RT@naireshop:@omeishi 店舗別特典のポスターのために、これから通常盤2枚目買って来ようと思いますm(_ _)m←#AKB
  12. 一度やってみたかった「仕事中にノンアルコールビールテイスト飲料を飲む!」というミッション中。すごく美味しく感じます。(笑)
  13. @henshokuqueen 左利きの世界、深い文化事情がありそうですね。
  14. @biz_sakuma 「麦芽の甘みかぁ~!」って喜んで飲んでました。(笑)確かに少し抑えてくれればなお良しですね。
  15. そんな仕事もしてるのか!羨ましいグー。RT@hamburguma: アカチャンホンポの一日店長を終え、1Fに降りたら、モスバーガー前でモッさんに遭遇だグー♪『おっきな姿』で会いたかったグー(肉汁) http://t.co/XUNdHOmF
  16. @biz_sakuma うーん、その女子高生と友だちになりたいです。(笑)
  17. 今度、@keisuke_yoshida さん誘って伺います~。ご近所ということでよろしくお願いいたします。RT@55nakag:@omeishi 始めまして、中島と申します。御来店心よりお待ちしております!
  18. @hamburguma すばらしいグー。m(_ _)m
  19. @naireshop やりたまえ。お盆だし。
  20. さて、お盆出社、ちょっと早いけど作業修了させていただきます。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  21. そんなガチ多いでしょ!♪( ´θ`)ノRT@hasegawaayumi: 「あゆみお姉さま~♪」ってメールがきた。スパムかと思いきやガチだった・・・
  22. @ettanmarch モロ出しはご勘弁願います。
  23. 今井さんに焚きつけられて、二郎系らーめんやってもうた。二年ぶりくらいです。ちょっとしょっぱかったのはそのせい? at #ラーメン凛渋谷店 http://t.co/DUvPqd3f#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿