2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. @okiraku7 林事件ってなあに?
  2. オハマハロー~って、もうわけわかんないですねwRT@masahirotokumo:@mahalo_pr@omeishi マハロー&オハロー!
  3. だいたさんの私物ゲットしたい方は文具持ってカモン!RT@daitahikarudesu: 夜、お台場カルチャーカルチャーで「文房具まつり」だいたひかる賞を私物から出すから、何にしようか?わさわさしてる。 http://t.co/LK3O0Du1#bungu
  4. 何人かお聞きしたら確かに全然違いましたwRT@daitahikarudesu: 残念です^^;職業によって全然ちがうんでしょうね⁉RT@glory_4u あ~文具イベント行きたかったです。明日の天気より、皆さんのオススメの文具のが気になる、、、。
  5. ギャハハハ。お察しいたしますwRT@micanaitoh: 本日は家庭訪問があります。月末の〆切の日にいらっしゃるのですね、せんせい・・・(≧∇≦;;; ちらかってますけど、どうぞ・・・
  6. 5月30日に投稿したなう http://t.co/0oRIUsFf
  7. いかん、ものすごいアクビしちゃった。
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@spine19642@600_G@aoi_naramon
  9. みーちゃん推し!(あと、こじはるとマリコ様)RT@mariko_dayo: みーちゃんスイカーーーー( *`ω´) http://t.co/bVILsdc5
  10. 【ステマです】ツイッター公式サイトに個別ツイート埋め込み機能があったとは。しかし! http://t.co/RS0oif4M
  11. 自動車税は本日が納付期限。クレジット払いができるよ!(今払ったよ!) http://t.co/JsoPAF8u
  12. @riskeyroe せめてもの抵抗で最終日に払いました。(笑)
  13. @nobnob1111 本日の文具イベントの件でDMをさせていただきました。ご覧いただければ幸いです。m(_ _)m
  14. だいたひかるさんプレゼンツ、第一回文具祭りはこのあと19:30より、ご覧のチャンネルで生放送です!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/0qJjM0Uy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿