2012年6月10日日曜日

2012-06-09

  1. タグキターーー!RT@masahirotokumo:@mahalo_pr@omeishi マハロー&オハロー! #ソーシャルおじさんズ
  2. 6月8日に投稿したなう http://t.co/wmABc0k2
  3. やっぱ今見ると、ビートルズ日本公演って、かったるそうにやってますよねー。66年ですもんね。Sgt.Pepperの1年前。 http://t.co/XutCOsuJ
  4. @masahirotokumo@mahalo_pr ソーシャルおじさんズ=かつおじさんズでもあると。(笑) #かつ吉
  5. ビートルズのヘルプが一本まるまるアップされてますけど、いいのかなコレ。 http://t.co/hd3IiU5y
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@intoxikto@ASEAN_jp@Pauline_Shop
  7. @gachako_tokyo イギリスは30年なんでしょうか。だとしたらOK?ちょっと調べてみます。
  8. 【読んでみた】普通のおじさんが普通のおじさんでなくなっていく過程 http://t.co/WrQYggy6
  9. こどものブラバンの保護者会に出ているなう。楽器が足りない!どなたか要らない金管木管楽器ありましたら、寄贈いただけるとありがたいでございます。m(_ _)m
  10. @q2e2d2 お読みいただき感謝です。いやいや、わたくしは普通のおじさんのままですよ。
  11. @q2e2d2 喫茶店、とかw
  12. @ttachi す、すみません。普通のおじさん呼ばわりしてしまいました。m(_ _)m http://t.co/5bbQ0Smy
  13. これで999円というのは、値段おかしい。しかもサラダバー、スープバー、ごはん付きって、、、 at #ビッグボーイ_調布店 http://t.co/MUtyOWkI#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿