2012年6月24日日曜日

2012-06-23

  1. @masakoito うぐぐ、あんまし考えてないかも。(笑)
  2. @whappinesstokyo あー、あそこいいですね。でもあの交差点は一日中でやりたくなっちゃいますよね。そこまで張ってられないし困ったもんだ。(笑)
  3. なんと健全なツイート。RT@teshimatake: あさがお育てることにした。
  4. おつでーす。RT@bacars: 長浜ラーメン。ヤバんま☆☆☆ http://t.co/XTgt3u93#miil
  5. 6月22日に投稿したなう http://t.co/2BBBUkoM
  6. ブラバンなう。わたくしのマウスピースはプラスチックなり。最近多いみたいねー。 http://t.co/N2asHeUs
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rokusa_mikann@nittipomfritti@m_aozora
  8. 中東ではTwitterやFacebookで政権が崩壊しているのを、日本の政府は他人事だと思っているんだろうなぁ。報道規制しときゃそのうち収まるだろうみたいな。 https://t.co/AWdf2b95

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿