2012年6月3日日曜日

2012-06-02

  1. @okiraku7 そんな人、来たんだw そりゃ確かに根本的にモテないわー。出会ったとしてもダメな人よね。(笑)
  2. んだ。RT@okiraku7: 刺青って俺は他と差別化したいが為に(自己を主張する為に)入れるのだろうと俺は思っていて、普通と違うから格好いいのだろうに、都合の良い時ばかり「差別しないでけらっしゃい。普通の扱いでお願いします」ってのは違うと思っている。
  3. オモローーーー!(おいおい)RT@mahalo_pr:@masahirotokumo マハロ~!@mahalo_pr@omeishi マハロー&オハロー。
  4. @osaito@houjichaadviser ゆっくり休めました。ありがとうございます。m(_ _)m
  5. @bacchus33 あ、先日だいたひかるさんに、バッカス出版の二日酔いの本はどこで売ってるんですか?って聞かれましたよん。だいたさーん、この方です。m(_ _)m@daitahikarudesu
  6. 6月1日に投稿したなう http://t.co/xae39Vbe
  7. @nobnob1111 あらら、本当に急ですねw。ちょっと都合がつかないのでせめてお知らせのお手伝いをば。m(_ _)m
  8. 本日午後二時と四時の二回、有楽町ロフトで文具アナ堤さん@nobnob1111 と土橋正さんのトークショーありますってよ。銀座の文具ファンの皆さん、伊東屋さんの後はロフトさんに流れようw http://t.co/BMwF1NB8#bungu
  9. @daitahikarudesu@bacchus33 うーん、お二人の雰囲気に、近いものを感じます。やはり類は友を呼んじゃうのではないでしょうか。(笑)
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cocoboro@nagasawa_st@rem1228
  11. 画像: http://t.co/fBbfohpx
  12. 画像: http://t.co/IMUdLwED
  13. お願いします!RT@shimitakato: ココフセン化お願いします♪(´ε` ) “@hgnzm: これ可愛いですね! RT@Shimitakato: 可愛い!欲しいなー。 iPhoneのアイコンをデザインした付箋紙 http://t.co/R3mQK0zJ
  14. @bacchus33 そうそう、以前2冊買わせてもらったでしょ。それで結局二日酔いの友だちにあげるチャンスが来ませんで、川口で行われたブクブクに!
  15. @bacchus33@daitahikarudesu 次にお会いできるのは、ブクブクか文具祭りの第二回かなーと。
  16. @bacchus33 へ、変な本!だ、大歓迎です。(笑)
  17. @bacchus33 続編作ってるんだー。それは期待です!
  18. 昨日から始まった今年の冷やしかつ丼、ハナは新発売のカレー味で! かつ吉さん伝統の辛いカレーですが、冷えてもサラリとかきこ at #かつ吉_渋谷店 http://t.co/cgTZ0TJZ#miil
  19. RT@keisuke_yoshida: 今年は三種類の『冷やしかつ丼』が登場です。かつ吉(水道橋・丸の内・渋谷)は醤油味、菩提樹は味噌味。渋谷店にはカレー味も(週3日) http://t.co/oNYbKwLj#shibuya #marunouchi #suidoubashi
  20. ペコリ。m(_ _)mRT@tokyoculture2: 昨日、東京カルチャーカルチャーでのイベント、文具祭の模様がNHK情報ライブ『ただイマ!』で紹介されました。撮影にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。 http://t.co/Ypf79QEA
  21. さて、土曜業務終了。帰宅します。閉店ガラガラ~。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿