2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. 小島よしお氏のブログをRTしつつ、眠くなるまで本読んで寝ます。RT@yoshiopiiya: ブログを更新しました。 「私服のスギちゃんと」→ http://t.co/2mdIBKKG
  2. 出た!ムードテナーの帝王、サム・テイラー!しかしすごい選曲。 http://t.co/CSZDVtKB
  3. むしろ賄いメシで美味かったヤツをメニューにしてません?(笑)RT@as_kwhr: まかないマジでうまいよ!食費うくよ!RT@omeishi: 【東京カルチャーカルチャーのホールアルバイトスタッフ募集中!】→ http://t.co/cvul0jAg
  4. オッパッピー!RT@masahirotokumo:@omeishi@mahalo_pr オハロー&マハロー!
  5. 6月26日に投稿したなう http://t.co/BCYGXCZs
  6. 生で拝見できなかったのでアーカイブ覗かせていただくやす。RT@daihanjo: 元巨人の篠塚和典さん登場! - daihanjo http://t.co/rK6wgSJH
  7. あのイケメンの!手のひらに人と三回書いて飲みましょう。RT@hirocockle: フォーシーズンズホテルです。心を透視するあの方と打ち合わせ〜。緊張する〜。
  8. 政治って駆け引きだとすると、離党される前に除籍くらいの対応しないと。そんな政府に外国との交渉とかできるわけない。RT@santama0202: 党議拘束破って首相や執行部のメンツがかかる行為。にもかかわらず造反議員に「寛大な処置」って、どこまでアホなんだよ民主党。
  9. TV見ないタチさんが!(笑)RT@ttachi: 明日、6/28(木)18:10から放送のNHKテレビ「首都圏ネットワーク」に出演します。スマホ、特にGPSを使いこなす人ということで、取材いただきました。ランニングシーンもあったりします。関東ローカルですが、是非ご覧ください!
  10. それ大事ですね。名刺はなまものです。RT@ttachi: 前川企画印刷さんに名刺を追加発注だん!今回も一ヶ所変更を加えましたよ。毎回ちょっとずつ変更していくのが楽しみ。
  11. よくできてるなー。途中まで普通に読んじゃった。(笑) http://t.co/MRkPrA6y
  12. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@30re@Books_Tools@HIGEnoOIRAN
  13. @tatsuaiba 廊下に立ってなさい!(笑)
  14. 昼休みは、ちょっと本屋さんでも行ってこようかな。
  15. @as_kwhr そりゃもう、リクエストしたいくらいですけども。(笑)
  16. Photo: Fancy http://t.co/d7gzEHjB
  17. そういう意味ね。(笑)RT@ksorano: さっそくtabをいじってみたら、全体的に茶色くなりました笑 http://t.co/dFdGbm5r
  18. RT@mariko_dayo: まゆゆとみーちゃんと三人で宝塚劇場へ( *`ω´) 一度お会いしたかったから♪かっこ良かった〜♪まゆゆのアテンドがこなれてた(笑) http://t.co/PhcV8Ri6
  19. こんなにいじられ上手な人だったんだー。(同い年)RT@bashiken1976: 不覚にも「川越シェフ」のGoogle画像検索で吹いた。
  20. @ksorano いいことです。(笑)
  21. 何気にすごいツイートですwRT@tamayoishii: 1400万円のダイヤリング試着しちゃいました!
  22. 本日は何日か遅れの「父の日」ということで、こどもがニョッキを作ってくれるそうなので閉店ガラガラ~でございます。m(_ _)m
  23. 新しい仮面ライダーは、魔法使い。仮面ライダーウィザード!って今までも十分魔法使いだったでしょ。という大人げないことは言いっこなしですぜ。
  24. ニョッキ(こども作)。何日か遅れの父の日だそうで。いただきます! お、まいうー! at Home http://t.co/op17kWqN#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿