2012年6月6日水曜日

2012-06-05

  1. @niemonhan こちらも結局曇りでアウトでした。m(_ _)m
  2. だはは。なんじゃそりゃwRT@riskeyroe: 申し訳ないwww RT@BBB_Kuro:@riskeyroe@omeishi 操作を間違えなくても普段から6割がた失礼なリプだから大丈夫ですよ!!w
  3. ううう、最近読むスピードが買うのに負けてるぅ。RT@tucchi2009: 『土井英司の「超」ビジネス書講義』ようやく購入。読まなくちゃ。twitterでめちゃめちゃ評判がいいので楽しみ。土井さん×ビジネス書は、鉄板ネタですね。面白くないはずがない。編集千葉さんだし、鉄板だな。
  4. @masahirotokumo@mahalo_pr オハロー!m(_ _)m
  5. 毒虫  #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  6. アベック  #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  7. 瞬間湯沸かし器  #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  8. キモタコ  #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  9. 6月4日に投稿したなう http://t.co/cRmKjx0r
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pookoda@shota_higu@poly_koba
  11. 「仁和寺にある僧」という言葉をいきなり思い出しました。どんな話だっけ・・・
  12. そんなわたくしは請求書150通作成の日(テンション低め)
  13. @maki194 こればっかしはできないのよー。アスクルさんにシステム構築費5億円くらい渡せばやってくれるかもしんないけど。(笑)
  14. @yoshinori44@life96@biz_sakuma お三方とも違う話を!!!しかもわたくしも全然覚えのないものばかり。わたくしの記憶が完全に飛んだか、お話が実はたくさんあるのか?(笑)
  15. @yoshinori44@life96@biz_sakuma 偶然お三方がその3つのお話を!(笑)
  16. @maki194 ほぼほぼそういうことをしてるんですけどねぇ。それでも手動で仕分けしないといけない部分とかまだまだありまして。m(_ _)m
  17. さて、帰って残りの原稿と明後日のセミナーの準備。あ、満員御礼になってる。ご期待に応えねばね。 http://t.co/a2MfsOYp
  18. ほい。業務終了。閉店ガラガラ~。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿