2012年6月5日火曜日

2012-06-04

  1. 昨日、シズラーに行ったのですが、ハンバーガーのメニューがなくなってて超ショックでした。何とか復活してもらえないものか、、 at#Sizzler_Fuchu_-_シズラー http://t.co/aFAgAjw9#miil
  2. 先越されてしまいました!m(_ _)mRT@masahirotokumo:@omeishi@mahalo_pr マハロー&オハロー。
  3. @ha_re_jii_ 高木先生おはようございます!
  4. 掲載感謝です。RT@otspace0715: デイリー ふぃろ 紙が更新されました! http://t.co/N1ULCRp2 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi
  5. 6月3日に投稿したなう http://t.co/llu7RFmM
  6. 以前からカミサンに糸ようじをプッシュされていたのですが、最近、歯医者さんの勧め(というか命令w)(というか脅しw)で、歯間ブラシをかけています。面倒ではありますが、やはり歯を残したいので続けようと思います。m(_ _)m (何を報告してるんだか)
  7. あ、長年手間だった15分くらいかかる作業を、3分でできるようになる方法を思いついた!
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@HIGEnoOIRAN@ichiko71@AMITY_Select
  9. @biz_sakuma なるほど。面で拭くのがあるんですね。主治医の許可がおりたらそれも試してみたいですね~。
  10. 【そんなの関係ねぇ】ゲームはこどもに作らせといいかもですね http://t.co/j7prAHHZ
  11. 読みましたよーーー!今週レビューさせていただきますね。渋谷の啓文堂さんとか2列積んでありましたよん。RT@ttachi: アマゾン総合97位キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! http://t.co/mV4cztst
  12. @biz_sakuma@santoph 本来、動物なんて、歯がなくなるとそのまま死を意味する。みたいなことまで考えてしまい、気を引き締めております。m(_ _)m
  13. なりますよねぇ。(笑)RT@enju: 旅ごっこは気になる RT@omeishi 【そんなの関係ねぇ】ゲームはこどもに作らせといいかもですね http://t.co/j7prAHHZ
  14. フェイスブックにブログのリンクを張ったら一秒で「いいね!」をいただきましたがこれいかに!
  15. 本物でも何枚か合体してパワーアップというのはあるみたいです。m(_ _)mRT@inasa_mos: http://t.co/Fb0AGyKc これの、三枚合わせて成立するカードのデザインがすごいなって思った。子供すごいわぁ。
  16. @inasa_mos おもしろいもんですよねー。頭の中、覗いてみたいです。(笑)
  17. フフフRT@higonoya: 気になる!ぜひルール等々詳しく! RT@omeishi: なりますよねぇ。(笑)RT@Enju: 旅ごっこは気になる RT@omeishi 【そんなの関係ねぇ】ゲームはこどもに作らせといいかもですね http://t.co/j7prAHHZ
  18. 年齢近いから塙くんなら理解できるかも。(笑)RT@hanawaysnr:@omeishi 旅ごっこ、とっても楽しそうですね!旅ごっこ、茨城Verを作ろうかか。 http://t.co/j7prAHHZ
  19. アマゾンから本が届いたんですが、「Amazonギフト券 -¥198」って割引されてるのは何だろう。覚えがありませぬ。((((;゜Д゜)))
  20. まさかまさかのあの方々と名刺対談その2(ついに三人閑談名刺編が発売に!) http://t.co/QU5v80Bn
  21. まさかまさかのあの方々と名刺対談その2(ついに三人閑談名刺編が発売に!) http://t.co/9HMZ0wrP
  22. さて、部分月食見なきゃなので帰ります。4割欠けるピークは8時過ぎ!閉店ガラガラ~。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿