2012年6月29日金曜日

2012-06-28

  1. 動画編集ソフトを入れなきゃいけなくて、windows live ムービーメーカーをインストールしたら、頼んでもいないのにwindows live mail までアップデートされて、めっちゃ使いにくい!
  2. @inuningen オーケンさんの本、読みました。自分にとって必要な本でした。ご紹介感謝です!
  3. 6月27日に投稿したなう http://t.co/vEpmB3gu
  4. @tokyoculture2 大槻ケンヂさんの「サブカルで食う」という本の後ろのほうに、東京カルチャーカルチャーの記述を発見!#culcul
  5. 沖縄でいいから行きたいなわ(不定期ポスト)RT@kaoritter: 台湾行きたいわん(定期ポスト)
  6. 一番かわいいと評判のギークな著者さんの動く映像(笑) http://t.co/GOCZY9Dh 本はこちら→ http://t.co/7dkOBXI4
  7. グッモーニンです!今井さんツイートないなぁ、、、RT@masahirotokumo:@omeishi@mahalo_pr マハロー&オハロー。
  8. @sucalabe 父の日、あざーっす!
  9. ((((;゜Д゜)))RT@tatsuaiba: ホント!3カラット?5カラット? エクセレント ♪(´ε` ) “@omeishi: 何気にすごいツイートですwRT@tamayoishii: 1400万円のダイヤリング試着しちゃいました!”
  10. @inuningen 好きなことを世の中にもっと知らせたい!という意味では、わたくしはそれをやらねばいけないのかもしれませんねー。m(_ _)m
  11. よく、了解のことを「ラジャー!」というのは、Roger(日本語でロジャー)のことだと知って勉強になっちゃった。( ̄^ ̄)ゞ
  12. はやく単著も書けー!(笑)RT@nyattta: 7/14にマイナビから出版「Facebookマーケティング プロフェッショナルガイド」に共著で書いていますが、そのお陰でamazonに著者ページも出来ました。... http://t.co/EZ03VXgN
  13. @kaoritter かもしんないですねー。しかしなぜせめて「沖縄でいいから行きたいナハ」にしなかったのかちょっと公開中(どうでもいいわw!)
  14. 中身がガンプラだったとか?( ̄^ ̄)ゞRT@kogure: ダンボールを開梱しようとしたら指がザクッと切れた〜。血は止まりました。
  15. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ckm_manabe@rakubundo@yakinnake
  16. @kogure うまくないっす。(^^ゞ
  17. @henshokuqueen お、何日の記事ですか???
  18. 誰がこういう企画思いつくんですか。(^^ゞRT@hirocockle: プレスイベント準備中!ハーフェナーさんと女子高生の対決です。すっごい面白そう! http://t.co/5f4oZRO3
  19. おー、女子高生いいですねー。文具のイベントとかにゲストで呼びたいものです。なんだかんだ言って学生が一番文具のTIPS持ってるような気がします。@hirocockle

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿