2012年6月9日土曜日

2012-06-08

  1. さて、文具朝活会に出発。初参加の方が4人。どんな仕事術を披露してくださるか、楽しみです。m(_ _)m
  2. わたしだけ?パンダとサッカーボールがときどき同化する。 http://t.co/6pnHYVag
  3. @o_T_o 有難うございます!駆け込みドタ参加の方も数名いらしたようです。
  4. 掲載感謝!RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 紙が更新されました! http://t.co/mp0hkl7q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@okinawa_world@twiNAGOYA@omeishi
  5. 6月7日に投稿したなう http://t.co/6e10hjkV
  6. 名刺を作るのにWindowsだとかっこいいフリーフォントがないしなー、とお嘆きのあなたへ http://t.co/UZ01OjfD
  7. 名刺を作るのにWindowsだとかっこいいフリーフォントがないしなー、とお嘆きのあなたへ http://t.co/XQgDtIw4
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@51design@pgary@spine19642
  9. 猪瀬副知事が「送本御礼」と書いていた。確かにそうですよね。よく「献本感謝!」なんて書いちゃいそうになるけど、「献本」なんてのは自分から相手に差し上げる時にのみ使うべき言葉なわけで。気をつけようっと。
  10. いかん、もう出ないとサッカー間に合わないよ。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  11. フローズン一番絞り。凍った泡をどうすればいいのか、ちょっと悩みます。(^^;; at #かつ吉_渋谷店 http://t.co/pLcC3nm4#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿