2012年5月31日木曜日

2012-05-30

  1. @ha_re_jii_ 先生、おはようございます!
  2. 5月29日に投稿したなう http://t.co/jXr9ebug
  3. 言われちゃった・・・RT@mahalo_pr:@masahirotokumo@omeishi マハロ~!&マハロー&オハロー!
  4. 彼、すごいでしょう?RT@yutaka_yamada: をを〜!! 水戸の中学生起業家に名刺をいただきました。(^^ゞ | 名刺の達人が発信!「名刺のアイデア」メモ帳ブログ。 http://t.co/KlKIjE3q#Zenback@omeishiさんから
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@setsym@presenter31@m_aozora
  6. こういうのもありますね。 http://t.co/qAjQ3Gb4 RT@glory_4u:@omeishi 次回はぜひとも参加させて頂きたいです。fisherは、横になりながら読書している際メモるのに最適(笑) THEぐうたらな逸品(笑)NASAとはほど遠い使用方法。
  7. ポップでなかなかかっこいいですよね。RT@glory_4u: さすがですね~勉強になります。ボールペン好きにはたまらないです RT@omeishi こういうのもありますね。 http://t.co/qAjQ3Gb4
  8. @glory_4u だはは。言うのは自由ですからー!(笑)
  9. 中古本が新品より高いのは、著者としてものすごい誉れでございます。 http://t.co/8szbBviE
  10. @glory_4u 東京カルチャーカルチャーの公式Ustありますよー。m(_ _)m
  11. いよいよ明日です。だいたひかるさんとつばめやがコラボの「文具ファンとメーカーさんの交流イベント」。あなたのイチオシ文具を紹介してくださいな!メーカーさんからのお土産どっさりだもん! http://t.co/LK3O0Du1#bungu#stationery
  12. ぼくもしごとできない人ですが共感します、たまにいますよねーRT@moritakujira: ぼくも仕事できない人だけど久しぶりにものすごい仕事できない人に出会って驚愕している、この人が仕事しないほうが仕事すすむのでは
  13. 家族と府中で会食するのに向かってまう。
  14. 府中のくるるなう。 @ くるる (KURURU) http://t.co/E5NqiByJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿