2012年6月23日土曜日

2012-06-22

  1. 6月21日に投稿したなう http://t.co/AzN1TtCN
  2. おはようございます。バタバタしてるうちに、お昼になっちゃった!RT@masahirotokumo:@omeishi@mahalo_pr マハロー&オハロー!
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@HIMOJIMOJI@miwax_osaka@curacco
  4. そっか。通販ページを作るとき、ブログを書くつもりで自然な感じで文章書けばいいのか。今頃気付いた。(笑)
  5. 年下の彼のwikiに「自前のジェット機」云々と書いてあるのを日頃のモチベーションにしているわたくしとしても心配です。(笑)RT@itm_enterprise: 声が出なくなったそうです。メンタル系でないとよいのだけれど……→ ^番長 http://t.co/Tye7SqSF
  6. @shimitakato フェイスブックでメッセージしました。お返事いただければ~。m(_ _)m
  7. レコロ、使ってみたら面白かったので通販スタートいたしました。 http://t.co/ODyZhdGN
  8. いわゆる普通の説明文書いてました。私としたことが。(^^ゞ RT@biz_sakuma:@omeishi 通販の世界独特のおかしな文体になっちゃってたのですか?
  9. さて、醤油つけ麺食べて帰ります。本日決算慰労会。 at #旭川らーめん_男旭山 http://t.co/ku5fyzZB#miil
  10. 社長!RT@nagoya_de: 山ちゃん社長と隣になったので幻の手羽先と撮らせていただきました。地元の話でもり揚がりましたw http://t.co/GnaLE02e
  11. 名所シリーズいいかも!RT@WhappinessTokyo: 香港でこれを使って、色々な所を撮ったらどうだろう〜と妄想中です♪( ´▽`) RT@omeishi: レコロ、使ってみたら面白かったので通販開始 http://t.co/ODyZhdGN
  12. まじですか!RT@masakoito: 日経ビジネス特別版「次のリーダーを育てる」の中学受験最新事情より。選抜試験は、親から受け継いできている文化レベルを試しているようなものです。とのこと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿