2012年2月28日火曜日

2012-02-27

  1. 2月26日に投稿したなう http://t.co/gtv4PR5w
  2. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fountain_p@4141market@w_dori@bunbouguyasan@uraharamag
  3. @shimitakato 初ポメラちゃん、「Enter」キーが動作せず、あえなく返品交換になりました。初期の段階で、「Enter」キーをロックしておく機能・仕様なんてないですよねぇ?
  4. @sukoyakasamy ブログ記事を読んでいただけたのでしょうか?恐れ入ります。m(_ _)m
  5. 3/2(金)ブクブク交換(本を介した交流会)第三回を開催!@aisaikamasa 大田正文さんをゲストにお迎えして、好きな本についてみんなで語るイベントです。お申込→ http://t.co/MHhFvjoP
  6. おもはやいw。RT@ksorano: 早食いではない(いや、そうでもない) // 「15秒 動画カメラ」でお昼ごはん食べているところを15秒に: http://t.co/xD1yqFCb
  7. 【震災支援チャリティーライブのお知らせ】3/12なんですけど、豪華メンバーに加え、とんでもないサプライズゲストが、、、ここでは言えませんので次のツイートでw。 https://t.co/CU8Xe5gV
  8. 教授、降臨だそうです。
  9. 今日は花粉舞ってるらしいですね。わたくしはまだ感じてないので、花粉が違うんだなぁ。RT@hirocockle: 花粉症が辛すぎる。
  10. ギザ十は最近の自販機ははじくんですね。
  11. 今日は早く帰ります。明日の準備とか諸々盛りだくさんだ。でも明日の準備って言われても困るよねぇw。
  12. 名刺アドバイザーのコラムが毎月掲載されている会報があります。 http://t.co/dkse4i9y
  13. 名刺アドバイザーのコラムが毎月掲載されている会報があります。 http://t.co/rlKeOUrc
  14. さて、ちょっと早いけどマジ帰ります。
  15. @hirocockle おー、お大事にー!って自分も時間の問題ですがw。
  16. Ustreamの「udoyoshi」にチェックイン! http://t.co/tXEJg4nY
  17. おー!書道放送やってる! (#udoyoshi live at http://t.co/vbBIbuIs)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿