2012年2月11日土曜日

2012-02-10

  1. http://t.co/3AJWYrKc Tatami-Pad ,Japanese Products
  2. 朝の読書会でご紹介いただいた。照れますね。#SMJJ http://t.co/7VAOqdmg
  3. @niemonhan おはようございます。いえいえ、お呼びはかからないんですけど読書会系の集まりは楽しいので勝手に参加させていただいております。m(_ _)m
  4. @ha_re_jii_ 先生グッモーニンです!m(_ _)m
  5. 2月9日に投稿したなう http://t.co/bF93I0vh
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maerin091@nikko_netb@pastel_mie@aone_pr
  7. 【まとめてみた】Pinterestガイドサイトをガイド! http://t.co/IAuyc5KF
  8. 大丈夫かと。いいですねー。RT@micanaitoh: 笑点好きな10歳の娘が、落語をみにいきたいというのですが、いきなり末広亭に小学生の女の子がいって理解できるものでしょうか?
  9. @meta_bochi@biz_sakuma 寄席は、実はわたくしも一回しか行ったことないのですが、確かに雰囲気独特ですよねー。でもみか先生のお嬢ちゃんですから、普通のお子さんではないと思うのでw、連れてってOKに一票!@micanaitoh
  10. 有難う御座います。処理完了フラグ立っておりました!3/1より、弊社がアスクル代理店として担当させていただきます。RT@osamuty:@omeishi はい、2回返信しましたよ!よろしくおねがいします◎
  11. @daitahikarudesu 昨日はありがとうございました!渋谷のサイバー文具店です。m(_ _)m http://t.co/G1UUhl1e またブクブクでお会いしたいです~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿