2012年2月16日木曜日

2012-02-15

  1. なんだかさ、最近フォローするとすぐにDMでお礼の返事するの、流行ってるのかな?誰かそういうことまた教えてんのかな?どちらかというと、ブロック対象だぞーw。(そういう人はこのツイート絶対見てないと思うので言うけどw)
  2. オルタナブログ、現在10位!>【もう届いた!】フェイスブック名刺は、箱が一番かっこよかった件。 http://t.co/tIQij3ym
  3. 近かったらいつでもご指南に行きますのにw。よかったら初心者さん集めてセミナー呼んでくださいませ~。RT@hiroteed:@omeishi ですよね(^_^;)))読み終えたら感想ツイートさせて頂きます♪ってかFacebookが良く解らない( TДT)
  4. @fotografinkatja いやー、ここ2日間くらいですごく多いもので、何かあったのかなと気になりましてね。特に用のないDMは、用のあるのを埋もれさせちゃうとホント困りますもんで。m(_ _)m
  5. どうもこのところ挨拶だけDMが激増してますわー。RT@yasuireiko: あるある。「ブログやっていますので、見てくださいね♪」みたいなの。
  6. 最近また増えてきて、、、善意の方もいるんだろうけど疑っちゃうです。RT@hasegawaayumi:@omeishi まだいるの?そんな人。
  7. 2月14日に投稿したなう http://t.co/r7guT0hm
  8. @bmciszk 増えてますよねー。誰か変な人が、自動フォロー&フォローのお返し挨拶DMプログラムをばらまいているんじゃないかと思わざるを得ません。
  9. それも困っちゃうねw。RT@nexmoke:@omeishi あまり絡みのないフォロワーさんから「ブログ更新しました!」ってDMきましたよ。知らんがなw
  10. 善意なら仕方ないんですけどねー。ツイッターがそもそもそういう文化じゃないの、感じていただけると助かりますが、まぁ自由だしw。RT@ageha_fs: 最近多いですね。始めたばかりの方がDMもらって「それがマナーなのかも」と思っちゃったのかな。
  11. @niemonhan おはようございます!今日もDMに埋もれつつ頑張ります!(笑)
  12. さっきお問い合わせでお電話くださったお客様が、「うちのファックス旧石器時代のものなので~」と激しい例えをされてたそうです。愛すべき哉w。
  13. あざっす。DMのURLはノンクリック!RT@share_ride:@yasuireiko@omeishi それ、そのURLクリックするとIDやパスワード抜かれてしまうことあるみたいです。気をつけてください。ツイート数0のアカウントは特に怪しいとのことです。
  14. どう見てもコピペですもんねw。RT@hasegawaayumi:@omeishi 同じ送ってくるでも、個人的なメッセージや気持ちが伝わればいいのに、単なるリフォローのお知らせみたいのヤダよね。
  15. ですよね~。RT@julia28df:@omeishi 「フォローありがとうございます。サイト見てください」多すぎで麻痺してますw FBの「友達承認ありがとうございます FBページみてください」とウォールに書くのとか。
  16. スパム通報ですね!RT@bmciszk:@omeishi そうですね。あと同一人物の複数アカウントがエライ増えてます。もう1人10個とか当たり前なのかなと。切っても切っても金太郎飴状態で飛んで来ます。とほほです。
  17. 効果があるからやってるんでしょうけど、そうは思えませんよねw。RT@biz_sakuma:@omeishi ツイート数ゼロかアフィリエイト系のみ数個というスパムアカウントからのフォローも増えてますね(なぜかフォローお知らせメールは来ない…?)
  18. 何かプログラム配ってる人がいると見てます。RT@fotografinkatja:@omeishi 最近スパムアカウントが蔓延してるってTL上でも聞きますから、もしや新手の?とも思いましたが…。
  19. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@watashi_bungu@_yukico@kaosu_1925@ofmaga_sato@okinashop
  20. 【体験してわかった】リアル書評に敵うものなし。 http://t.co/4Sq5vQEx
  21. ううう、人生初の「1.14万ツイート」到達。御礼! http://t.co/tDnTDIAj
  22. 和田誠さんの反原発ポスター。 http://t.co/1ROTRtcQ@TwitPicさんから
  23. お、このペン流行らせたいな。 http://t.co/uRimc9Ek
  24. なーんか細部までかっこいいですよねw。RT@nukusuke: よさそう! RT@omeishi: お、このペン流行らせたいな。 http://t.co/dmd5vbDV
  25. さて、そろそろ出ねば。今日は経営者さんの集まる交流会で講演させていただきます。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  26. あったまった!さて、帰ろう。 at #リンガーハット_渋谷南口店 http://t.co/EAEH0hVS#miil
  27. なんだか宇宙キターーー!的なテイストがお気に入りかも!RT@byg03422:@omeishi いろいろ出てきますね。好きな角度で書けるのは良いかも。
  28. よくご存知ですねー。文具屋タジタジです。(^^;;RT@Biz_Sakuma:@omeishi 加圧インクカートリッジかぁ…。昔「Fisher Space Pen」ってありましたね。宇宙飛行士も使ってるとか言って…。
  29. @amayan おー!また引っ越したですか。おつですー!
  30. @micanaitoh 寄席に行きたいだけのことはありますね。(#^.^#)
  31. ゆ、許せん!(>_<)一番美味しい季節に!RT@csms_writer: 能登でお寿司をいただいています〜♪ http://t.co/f6NAE3XM
  32. そういうのがあるんすねー。オツです〜RT@makikocafe: あ〜まだ終わりちゃう…著作権報告書書く日だった(>_<)
  33. RT@successpartner_: 今のウェブであらゆることが解決出来るとは思わないですが、10年後、20年後はどうなるかなんて誰も分からない。 今躊躇して取り組んだり、覚えようとしなかったら、もうついていくことができなくなり、とってももったないことにはなるかもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿