2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. Video: Apple - iTunes - The Beatles - TV Ad - Covers (via Apple) http://t.co/aFHOe1nK
  2. さて、今日は雨だから、完全に事務所に引きこもって作業進めるぞ!ではシャワーして出勤。
  3. ソーシャルベンチャーのための実用系オンラインガイド「SoJo」  | つながる!ソーシャル時代 ヒト・カネ・コト | 現代ビジネス [講談社] - ソーシャルベンチャーのための実用系オンラインガイド「SoJo」 http://t.co/29WIBdha
  4. RT: つばめやにいただいたお客様の声 on Facebook https://t.co/623vRP53@FacebookJapanさんから
  5. @shimitakato 昨日、遅ればせながら初めてポメラ購入いたしました。これでどこでも原稿書けます!
  6. 雨の日、大好き!
  7. 現在発売中の「SPA!」さん(2012/02/20発売号)にインタビュー記事が掲載されてます。 http://t.co/ku1mF8vY
  8. 現在発売中の「SPA!」さん(2012/02/20発売号)にインタビュー記事が掲載されてます。 http://t.co/1vnlPCa1
  9. 2月22日に投稿したなう http://t.co/4zFz2j9x
  10. @yasuireiko な、なんですかなんですか!なんかやっちまったオイラ?
  11. 会社の名刺にちょい足し工夫&エーワン名刺用紙で自分名刺を!RT@aone_pr: 名刺活用記事!RT@omeishi: 現在発売中の「SPA!」さん(2012/02/20発売号)にインタビュー記事が掲載されてます。 http://t.co/1vnlPCa1
  12. @biz_sakuma ありがとうございます!確かに自分の名刺作るのに、業界分析は重要ですよね。誰に一番伝えたいか考え抜いて、その人に向けた名刺作りをしたいものです。
  13. @yasuireiko おー、レイコ先生ありがとう。うちって地道にエコ活動(エコアクション21とか、リサイクル関連事業とか)してる会社ですので、バリバリご紹介お願いいたします!春からももうひとつ事業始めるよ。
  14. 週刊誌「SPA!」にインタビュー記事が掲載されました。 http://t.co/n0HVUgkN
  15. 御意!できる人は知っている。RT@okiraku7: ( ̄▽ ̄)っ【@omeishi 】“@ChooChooMyan: 仕事柄いろんな業種の方々とお会いするが、その際の名刺をうまく活用できるかが、お付合い拡大の第1チェックポイントとなるのは云うまでもない(ー_ー)!!”
  16. 今晩は、以前勤めてた商社の後輩の送別会。香港に赴任するそうです。というかそいつの奥さんがやはり元後輩で、加護ちゃんみたいでかわいいという印象しかないんですけれど。(笑)
  17. いかん。完全に忘れてた!RT@bungu_o: 【告知】サンスター文具のアイデアコンテスト、募集締め切りまで1週間を切りました。みなさま、もう応募は終わりましたか?出そうと思っている人はラストスパート宜しくお願いいたします! http://t.co/yRMiS69A
  18. @yasuireiko あいあいさー!
  19. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tokka_jp@oshiete23z@pakomaclub@ofmaga_sato@blueskyand
  20. ブログの7割はTumblrで十分だ!: 世界中の1%の人々へ - 独自ドメイン、使ってないのとかあるから、タンブラーに被せてお気楽ブログ運用すればいいんだなー。 http://t.co/zWGVyXAw
  21. @biz_sakuma なるほどですねー。立場、立ち位置って難しいですねw。
  22. ドアに挟まれる派ですw。RT@bungu_o: 駆け込み応募は危険です!RT@omeishi: いかん。完全に忘れてた!RT@bungu_o: 【告知】サンスター文具のアイデアコンテスト、募集締め切りまで1週間を切りました。 http://t.co/yRMiS69A
  23. 【広告代理店さんへ】期末の予算調整してるお客様がありましたら、ぜひこんなノベルティを提案してあげてくださいな。きっと喜ばれます。 http://t.co/5xdaNQ8X
  24. すごいなこの企画!RT@hosomi_no: 4/27(金)「探偵入門 第1夜 ~SNS、スマホを使ったソーシャル探偵術!~」開催決定!!チケット発売は3/1(木)AM10:00! http://t.co/67BWjZuS#culcul
  25. @meta_bochi 参加される方の倫理観によりますよね。ゾゾゾ~!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿